どじっこんばんは!

 
 
ユーキです!
 
 
 
高校生クイズのオフショでございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はすごく良い天気でしたね♪
 
 
 
 
そんなわけでお買い物してきました(*^^*)
 
 
外歩く時は汗が止まらんこと止まらんこと。
 
 
 
毎回お買い物する時はいっぺんにしちゃう人なので、荷物も両手にたくさんでした。
 
 
買うものをメモして挑むんですが
毎回違うものに目移りしちゃいます。笑
 
 
 
今回の買い物で1番テンション上がったのは漫画を買えたことかな♡
 
 
もちろん「Re:ゼロから始める異世界生活」でございます♪
 
 
 
レムちゃんが本当に素敵。
 
 
 
 
 
 
そして少し遅れちゃったけど
姉の誕プレも無事に買えて超HAPPYです♪
 
 
 
少し遅れちゃったけど誕生日おめでとう!
 
 
 
 
~7月誕生日だった人へ~
 
 
お誕生日おめでとう!でちた(u_u)
 
 
 
 
 
 
 
そんな姉から昨日LINEがきて
 
 
 
 
何かなぁいまポケモンGOで忙しいねん
 
 
 
 
 
と思っていたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カビゴン捕まえた自慢してきよった!!
 
 
 
 
 
 
しかもさきこされてしもた。
 
 
 
 
 
「はかいこうせん」覚えとるし。
 
 
 
悔しさを噛み締めながら
 
 
 
俺も必ずカビゴン捕まえると誓ったユーキであった。
 
 
 
 
 
☆告知☆
 
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
 
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart にて
 
「夏休み超特急8号車の日一挙放送」が解禁されました☆
 
 
 
 
お見逃しなく!
 
 
 
それでは今日はこのへんで
 
 
 
We are HAPPY♪
 
 
See Yuki