こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
さきほど地震がありましたね、みなさん大丈夫でしたか?
 
 
 
ーーー
 
 
今日は豊洲ピットにて
高校生クイズのイベントでしたよー☆
 
 
 
今日は高校生クイズ特別学ランやったよ♪
 
 
 
 
 
まさか36年の歴史ある高校生クイズに
応援アーティストとして出演させて頂けるなんて夢の様な時間でした‼︎
 
 
 
全国に中継が繋がっていて、
まさに日本が一体となって応援出来た様な気がします!
 
 
僕達は関東会場を担当させて頂きました!
 
 
 
高校生の皆さんは
楽しんで頂けましたか?
 
 
 
 
やはり最終的には
楽しむのが一番やんね♪
 
 
 
 
関東会場の永野さん、乃木坂46さん、
お疲れ様でした!
 
他の出演者の皆さんもお疲れ様でした!
 
 
 
そしてありがとうございましたm(_ _)m
 
最高にたのしかったです!
 
 
 
 
そしてライブも会場にいる皆さんと
一緒にバッタマンができて嬉しかったです♪
 
 
 
永野さんともコラボさせて頂けたり、
たくさんトークもさせて頂きました♪
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ここで告知やで!
 
 
 
明日の7/28(木)放送の
日本テレビ「ZIP!」に超特急が出演!!!!!!!!
 
「高校生クイズ」イベントの模様や爆笑インタビューまで!?8号車必見の内容で放送予定(///▽///)
 
 
リアルタイムでチェック♪してな!
 
↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP!」(5:50~8:00)
 
放送日: 7月28日(木)
"SHOWBIZ TODAY"内で放送
 
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
青春しようぜ、ビクトリー‼︎
 
 
この言葉大好きやわ~。
 
 
 
 
 
 
【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
是非フォローを宜しくお願いしますやで!
 
 
 
 
 
高校生の皆さん!
明日も明後日もそしてこれからも、
1日1日を大事にして
素敵な思い出を作って下さいね!
 
 
学生は人生に一度きり!
楽しんだもん勝ちやからね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
おおきに!
 
by seven