こんばんはーーー




今日はトレタリの収録!

からのとある撮影







鎌倉は初めて行ったんだけど、

すごく素敵なところでした~💫





内容はまだ言えないから、

詳しくはトレタリのO.A.をちぇけら~






そして今ちょうど放送中ですね

しくじり系。





ありがとうを皆さん忘れずに😏















そのあとの撮影では



くるくるになりました



くるくるだけじゃないけどね








只今とある事情により、

普通に前髪をおろすことができないのよ





その理由はそのうち分かるとは思いますが、

上げるか巻くかセンター分けかの選択肢。





27日はどれがいいかねー

どれがよい?










ところで

皆さんポケモンGOやってますか





今日某鎌倉で、ブーバー出てきてメンバー大興奮。笑




捕まえたよ😏









メンバーみんな携帯をマネージャーさんに預けてたんだけど、

コーイチだけロケバスに置いてきちゃってたから

ゲットできず😂



すねてた。笑










もうさ、充電すぐなくなるね



iPhone省電力モードにして

アプリも省電力にして

充電器持ってるのにすぐなくなる



大問題だよこれは







まずどんだけやってんのって話ですけど





早く強いポケモン欲しいな~



初代だとウインディ好きだからゲットしたい

好きなポケモン皆さんなに?









そしてサン・ムーンも楽しみ



やばいね、ちょっとポケモン話しすぎたね







それくらいワクワクしてるってことです!!!!!!!!!



大目に見て!!!!!!!!!









じゃあもう風呂入って寝る!!!!!!!!!




おやすみ😪







あっ明日13時~ラインライブ観てね👁👅👁