どじっこんばんは!

 
 
ユーキです^ ^
 
 
 
遅くなりましたが
「EBiDAN THE LIVE」 2日目 FINAL!
 
 
無事終えることができました(u_u)
 
 
 
会場にお越しのみなさんありがとうございました。
 
 
ライブビューイングのみなさんありがとうございました。
 
 
 
 
 
楽しんでいただけたかな?
 
 
 
まさにお祭り騒ぎでしただったなー
 
 
 
 
 
グループごとのライブはもちろんのことシャッフルユニットだったり
全体曲だったり
このライブでしか無いスペシャルな楽しみ方が沢山あったかなーと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中
 
今回4/1のエイプリルフールであった
超特急×SUPER★DRAGONの
「超☆龍☆特急GT(略:超ドラ)」という嘘の混合グループ企画を今宵本当に実現しちゃいました!!
 
 
 
 
曲名は「Lie&Love」
 
名前の通り
好きな子の前で
なかなか素直になれなかったり
強がりな自分をだしちゃって
ついつい意地を張って嘘をついちゃう子の本音の気持ちを歌った一曲なんじゃないかなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
さらに。
 
 
 
 
 
誠に恐縮ながら
その振り付け~構成まで全てを
僕がやらせていただきました。
 
 
見ていて思うことは嘸かし
たくさんあったとは思いますが
何よりみなさんにお届けできたことが最高に嬉しかったです(u_u)
 
 
振付け師さんの凄さを痛感しました(>_<)
 
 
 
 
 
スパドラちゃんとは
こうして直で関わることができてスパドラの1人1人の個性を感じて、素でかなりこれから成長していくにつれて、どんなふうに進化していくのかとても楽しみに感じました!
 
 
 
↑上からで…m(_ _)m
 
 
 
 
 
僕も自分自身もっと磨きをかけていかないと!!
 
 
 
 
 
最後に
4/1みんな騙しちゃってごめんね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FNS27時間テレビやってますね♪
 
 
 
わくわく♪
 
 
 
 
 
 
We are HAPPY♪
 
 
See Yuki
 
 
P.S.ポケモンGOただいま7レベル…
がんばらねば!