タカしいたけやで^ ^

 

 

EBiDAN THE LIVE
SUMMER  PARTY  2016


 

2日間めちゃくちゃ楽しかった~‼︎



 

シャッフルユニットでは、さくらしめじの曲で
TAKUMIと干ししいたけをやったよ♪

 

 

俺は、右しいたけのタカシでした
彪我の役をしたよ!


 

髪も金髪から戻して彪我に挑みました!

 

衣装を貸してもらってね(笑)



 

いやー改めて
さくらしめじって凄いなあって
思いました。



 

歌いながらギターを弾くことがどれだけ難しい事かわかりました(・・;)




 

でもそれもこれも
素敵な思い出と経験になりました!



 

皆さんは干ししいたけどうでしたか?


 

いつかまた干ししいたけ出来たらえーな~♪


 


 

さくらしめじと!


 

さくらしめじの2人は、
とても礼儀正しくて可愛い子達で

 

その中でもいつも気になってたんが
写真を撮る時には、
必ず俺の肩に頭をコツンと当ててくるねん(*^^*)
ホンマに可愛い子達やね(笑)


 

EBiDANの皆は、
本当にいい子ばっかりで可愛いね^ ^
会ったらいつも思うねんね…俺

 

しめじちゃんもありがとうね^ ^
 
 
 
そして同じくシャッフルユニットで
御座敷列車のタカシ役を
SUPER☆DRAGONの楽がやってくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
めっちゃ小ちゃくて可愛いかったな~^ ^
でもカッコ良くて凄く歌も最高やったよ♪
 
ネギマイクも俺よりも似合ってたし(^^)
 
 
楽お疲れ様☆
そしてありがとう♪
 
 


 

さて、超特急のライブでは、
超☆龍☆特急GTとしての
超特急×SUPER☆DRAGONとの
コラボ曲♪

 

「Lie&Love」を披露させて頂きました!


 

振り付けは超特急ユーキ先生ですよ⁉︎
凄い‼︎


 

今回は、メインボーカルとして

 

気持ち良かったな(笑)

 

Lie&Loveは、
とても素敵な曲で♪

 

まだ聴いた事の無い皆にも
ぜひ聴いて欲しい曲♪


 

聴いてくれた人は、この曲好きかな?^ ^



 

エイプリルフールで始まった企画やけど、
皆の前でしかもEBiDAN THE LIVEという年に一度のイベントで
初披露出来て本当に良かったなと思います!

 

 

 

最高でした!



 

良い曲だから
またいつか歌いたいな♪


 

そしてEBiDANの全体曲も
久しぶりに皆と歌えて踊れて
楽しくてずっと笑ってた…笑


 

ライブ会場に来てくれた皆

 

そしてライブビューイングで
観に来ててくれた皆も、
一緒に楽しめましたか?


 

また会場に来れなくても
ずっと応援してくれてる皆にも
EBiDAN LIVEの楽しかった思いが伝わってたかな?



 

2日間は、あっと言う間やった。

 

けど最高の2日間に出来た様な
気がします‼︎



 

それではここで
写真TIMEやで!!!!!!!!



 

 

M!LK!

 

M!LKの皆はいつも元気よくって
一緒に喋ってても楽しくなるな(^.^)

 

いつも元気をありがとう!


 

あ、ちょっとこの日の俺と瑞生の
服が似てる(笑)


 

個人的に「反抗期アバンチュール」
が好きやねん(≧∇≦)



 

 

SUPER☆DRAGON!


 

スパドラの皆とは
今回の超☆龍☆特急GTで
初めてガッツリ話したんやけど、
 

 

歌も振りも凄く丁寧にやっていて、

 

俺もそれを見習って
自分も成長出来た日々でした!


 

さらには音楽の知識やダンス、
そしてボイパ!

 

オプション多すぎやろ(笑)


 

凄くスパドラも魅力沢山なグループ
だなと改めて感じました!


 

個人的には
「BAD BOY」が好きやねん(=゚ω゚)


 

ありがとう!



 

 

MAGICBOYZ!


 

やっぱりいつあっても真面目やな(笑)

 

けど舞台に立つと変わるんやね‼︎


 

ジョーとミロも凄く話しかけてくれて
嬉しかったし可愛いかったなあ♪


 

個人的に「Do THE D-D-T‼︎」好きやわ!

 

いやーマジボの曲はクセになる(^。^)



 

以上写真TIME!でした!



 

次のブログも沢山写真載せてくよ☆




 

それじゃあまた書くな‼︎


 

【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓


 



 

フォロー31kありがとうございますm(_ _)m

 

是非覗いてみてな!




 


 

さぁ~ポケモンGo始めてみよ(笑)


 

8号車に投稿!
by seven