がりおは☆

 
55.6です(^o^)
 
 
 
7/20、7/21は
 
年に一度行われる夢の時間…
 
そうッ
 
 
「EBiDAN THE LIVE」
 
 
 
がありまして、無事終了いたしました…!
 
 
来てくれた方々!
 
ライブビューイングに行ってくれた方々!
 
来れなかったけどエールを送ってくれた方々!
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
最高の二日間だった!!
 
人見知りな僕ですが
 
えびだんの皆といるのは楽しい(^o^)
 
皆さんは全力で楽しめたかな?
 
今頃、声が枯れ、喉が痛み、筋肉が悲鳴をあげ、体が軋んでいるころかな☆
 
 
8号車達を激しく震撼させた
4/1のエイプリルフール企画。
 
『超☆龍☆特急GT』
 
がエビライ限定で…
 
コラボパフォーマンスをしました!!
 
なんと振り付けは全てユーキ。
 
あの人数をよくまとめた…!
お疲れ。ユーキ。
 
 
…と、いいつつも
 
スパドラの皆が超優秀でして(^o^)
振り付けの空き期間で練習をちゃんとして会うたびにクオリティが上がっていて、焦りました(^o^)
 
 
超龍のパフォーマンスはどうでしたでしょうか…!
 
 
スクリーンで「ごめんね(はぁt」ってかなりポップなのに
やっていることは土下座というね(^o^)
 
 
騙された皆が心を許してくれた事を願う。
 
 
 
 
さぁそして
 
今回のシャッフルユニットでは…
 
PrizmaXさんの有希君をやらさせていただきました!!
 
 
 
 
PricemaXです…(ゲス顔)
 
 
 
 
僕がPrizmaXさんをやらせていただくのは二回目でして…
 
嬉しい…!!!
 
もう毎年プリズさんがいい!!(^o^)←
 
本当に楽しかった。
 
ラスサビのフリーの所では踊りたい'あれ'も踊れたしね☆
 
 
 
練習を直接見てもらい指導していただいたりもしました。
 
なんて優しい先輩方なんだ。
 
 
リハの時ティム君が真っ先に
「リョウガ!ポケモンGOやばいね!超熱い!」
 
と話しかけてきてくださったり…。
 
 
もうプリズさん大好き(^o^)
 
 
 
 
事務所に入った時からの付き合いなのに緊張してしまう(^o^)
顔がひきつってしまう\(^o^)/
 
 
 
 
とても幸せだった二日間でした。
 
 
物足りないというか物悲しいというか…。
 
 
やっぱりカスタマイZ出演してほしかったな。
 
 
…とりあえずごろうと沼津に行こう。
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆