こんばんやで!

 
 
 
タカシやで!
 
 
 
 
少し髪切ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
突然やけど、
皆はこんな経験無いかな?
 
 
 
 
街を歩いていたら
聴いたことある音楽が…
 
 
でも曲名が出てこなくて(・・;)
 
結局友達にそこのフレーズを俺が歌って♪
 
 
曲名教えてもらって…^ - ^
「そうそうそれそれ」って曲名が出て来た瞬間…
 
 
気分爽快(笑)
あースッキリした(*^^*)
 
 
 
今日は、街を歩いていたら
こんな子を発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あっ天使や…
何?何?何見てるん?」
 
 
 
 
 
ちょっと覗いてみよかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
さて今日もEBiDAN THE LIVEのリハ
やったよ☆
 
 
だんだん形になってるわ(*^_^*)
 
 
 
でも本番も近いんだし
仕上げていかないとねっ!
 
 
 
 
 
本番まであと4日、、、、
 
 
 
期待しててね~!
 
 
 
 
ここで告知タイム!
 
 
本日18時から
夢の青春8きっぷ3次先行スタート‼︎
 
 
皆で年末のアリーナツアーを
楽しみたいなあ!
 
 
ご乗車宜しくお願いします(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
そして今日の22:00~
SSTVPLUS「超特急希望の玉!」
一挙放送スペシャル
 
 
希望の玉をいっきに観れるで!
 
 
これは観るしかない♪
 
 
 
そして高校生クイズ、
当日、なんと永野さんとコラボさせて頂きます!
嬉しい事です(*^^*)
 
 
一緒に楽しもうね(*^_^*)
 
 
 
参加エントリーはこちら↓
 
 
 
待ってるで!
 
 
 
 
さらにさらに!
 
超特急、
 
「めざましLIVE COUNTRY TOUR2016 in MORIOKA」出演決定しました!
 
岩手は初開通やで!
 
 
岩手8号車の皆、
会いにいくから待っててね☆
 
 
公演概要はこちら!
 
「めざましLIVE COUNTRY TOUR2016 in MORIOKA」
 
出演日:2016年8月20日(土)
会場:盛岡市アイスアリーナ
 
チケット:入場無料
*開催時間や入場方法に関しましては後日発表となります。
 
【注意事項】
*翌日深夜や、当日の早朝からの場所取り等の行為は禁止となります。
*その他注意事項に関しましては下記サイトをご確認ください。
 
 
 
この夏を楽しもう(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあInstagramで
お会いしましょう(*^_^*)
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】
 
 
 
 
夏バテを防止する為にも、
ご飯はいっぱい食べようねp(^_^)q
 
 
 
8号車に更新...
by seven