がりおは☆
 
リョウガです。
 
 
 
 
 
今日はガリクエをやる!!
 
 
 
 
ガリクエ☆
 
 
737
 
リョウガくんは、カイくんのどーいうところがすきですか??
あと、最近リョウガくんが思うEBiDANの中でこいつ面白いわーって人教えてください!
 
 
リョウガ「頭の回転が速いのは本当に助かりますよねぇ。告知事とかカイに振ればちゃんとわかりやすく言ってくれますし、ボケたり暴走した時にちゃんとツッコんでくれますしね(^o^)助かるぅwwwあざぁっすwwwwこれからも助けてね(はぁt」
 
ティアラ「…うん。すごい…、なんだろう。違う気がするな。確かに大事な所だしいつも助かってるもんね?そうなんだけど、なんかね、事務的…?っていうのかな。そういう答えはあまり求められてないかも(^_-)」
 
リョウガ「他には…、ゲームが好きな所かな!マニアックな話も出来るので楽しいです(^o^)」
 
ティアラ「またゲームか…」
 
リョウガ「最近熱いのは皆さんご存知だと思いますが『ポケモンGO』です(^o^)」
 
ティアラ「今本当に凄い勢いよね…。海外の反応がとてつもないみたいね
他にカイ君の好きな所ないの?」
 
リョウガ「好きというか、プロ意識の高さを尊敬しています(^o^)」
 
ティアラ「すごいなぁ…だけじゃダメだからね。影響を受けて変わらないとだからね!」
 
 
 
738
 
各メンバーのファッションセンスリョウガ的にはどう思う?♥︎
 
 
リョウガ「7人7色で皆素敵だと思います」
 
ティアラ「本当それぞれの違ったファッションよね」
 
リョウガ「どう思う?って難しいですね…。例えで出すのが少し申し訳ないのですが、希望の玉でもネタになっていましたユースケも彼が「自分でしたい」と、「これが良い」と思った格好なのだからそれで良いのだと思います。
ダサいとか変とか決める権限は他人にないですからね(^o^)」
 
ティアラ「ま~たよくわからない難しい話を…」
 
リョウガ「ファッションは個人の自由ですからね!まぁティアラはどんな服着ても似合うけどね…///」
 
ティアラ「はいはい。次の質問行くよ」
 
 
 
739
 
ティアラちゃんとタカシくんの可愛いところを5つずつお願いします♡
 
 
リョウガ「まずタカシ
 
1 写真撮りたい時静かに近付いて来るやつ
2 冗談が通じない所
3 ツッコミがマニアック
4 いい意味でKYな所
5 最近アニメにハマり始めた所
 
って感じかな」
 
ティアラ「最後のやつおかしいだろ。個人的にただ嬉しいやつだろ」
 
リョウガ「次ティアラ。
 
1 もう存在が可愛い
2 風呂から上がると着替えの上で寝てる時
3 お嬢様な所…///
4 つーか5つで収まると思ってんの?
5 考えが甘いわ。出直して来い( ゚д゚)
 
って感じかな」
 
ティアラ「って感じかな(どや じゃないわ。4と5完全におかしいだろ。っていうかなんで3は照れながら言ってるの?キモいんだけど」
 
リョウガ「そうそう///そういうの///」
 
ティアラ「…ッ!!(ドン引き)」
 
 
 
740
 
ズバリッ!
ミスター・レフトアプローチはどーなったんですか?
もしかして、ガリ様が勝ったんでしょうか?
それともティアラたんが退治したんですか?!
 
 
リョウガ「ミスター・レフトアプローチw懐かしいなぁw」
 
ティアラ「でも結構昔の出来事だから、知らない人もいるんじゃないかな」
 
リョウガ「そんな8号車に説明しよう!!
ミスター・レフトアプローチとは、
←ここの文字の左際限界を越えるやつである!!」
 
ティアラ「うわぁ、雑だ」
 
リョウガ「気になる人は遡って探してください(^o^)」
 
ティアラ「あれから全く現れないね」
 
リョウガ「あれはネタ切れの時に現れるとまさに救世主だったんだなどな…」
 
ティアラ「もう甘えんなって事だよ」
 
リョウガ「違うさ。俺がもう2度と現れないように深淵に葬ったのさ。何かに甘えて生きる姿なんて8号車に見せたくないからな…(イケボ)」
 
ティアラ「少し上にスクロールしていただくと見えるのがこちらの文章でございます」
 
 
リョウガ「(;^o^;)」
 
ティアラ「何か弁解はあるかい?」
 
リョウガ「あのぉおぉ、そのぉぉおお、えっとぉおおお」
 
ティアラ「ん?」
 
リョウガ「…あぁ!そろそろ二度寝の時間ですわ!!!!うん!!二度寝大事だからね!!!!」
 
ティアラ「は!!?」
 
リョウガ「じゃ、じゃあ!!寝るわ!!!!ガリガリ グッナ…、ナイトじゃないよな…。えっと…。ガリガリ…、…うぅんと…
が、がりがり ばいばい!!!
 
 
 
 
ガリクエ☆終了
 
 
 
 
本日の告知☆
 
 
10:25~
フジテレビ
「お台場みんなの夢大陸2016開催スペシャル」
※放送内容に急遽変更が出る場合がごさいます
※関東ローカルでの放送となります
 
15:00~15:30
日本テレビ
「高校生クイズ 特番」
※地域によって放送日が異なります
 
21:00~22:00
SSTV
「超特急ライブセレクション」
こちらはリピート放送です!
 
22:00~23:59
SSTV
「超特急の希望の玉!一挙放送スペシャル」
 
 
 
絶対にチェックしてください!!!
 
 
 
湿度の高い熱い日は辛いねぇ。
 
 
気合い入れて乗り切ろう。
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆