がりばんは(^o^)

 
夜分遅くにすみません…
 
 
リョウガです(^o^)
 
 
 
いやぁぁあ!!
 
ユーキ羨ましいぃいいいい!!!!
 
 
Geroさんとだなんて…!!
 
ニコ厨の僕としてはGeroさんといったら「外国人が二人でゲーム実況したらこうなった」シリーズ…!!!
 
 
\歌じゃないんかぁあい/
 
 
 
あれ超面白いんだよおぉおお
 
何周も見てるよぉおおおお
 
最近投稿された零も見たよぉぉおお
 
その面白さと歌とのギャップよぉぉおおお
 
やべぇえよおお
 
 
ゲーム実況動画オススメです(^o^)皆さん是非(^o^)
 
 
 
 
話は変わり
 
ここで1つ報告をさせてください。
 
 
先日ティアラの調子が悪そうでして
病院に行き、診てもらったところ
 
老化による関節症でした。
 
 
 
なのでこれからブログに登場するティアラはこのようにサポーターを巻いています。
 
 
 
 
ティアラは今年13歳。
 
犬は10歳を過ぎたら何が起きてもおかしくないです。
 
 
ペットを飼うということは、その子を家族に迎え入れることと同じだと僕は考えています。
 
生き物は皆時間が経てば歳を取り、老いて行きます。
 
 
赤ちゃんや子供の時も無邪気で元気で可愛いです。
 
ですが、大人しくてまったりしている、たまに生意気に感じる(その子による)老犬も可愛いです(^o^)
 
まぁ、家族に迎え入れるっていうのはそういうことで
どんな時もどうなっても最後まで可愛いものなのです(^o^)
 
 
 
老犬になったら捨てる。
 
などという非情な人間がこの世にはいるようですね。
とても悲しい事です。
自分が歳を取り老化現象が起きた時にそうされたら…と考えられないのでしょうか。
本当に仕方のない理由がある場合もあるのでしょう。
ペットを飼うと言うのはそれほど難しく、大事な事なのです。
 
 
 
 
13歳のティアラは人間に換算すると68歳のおばあちゃんだが
 
ティアラが天使であることは変わらないぜ…ッ
 
リョウガ「なぁ?マイエンジェゥ?」
 
 
 
ティアラ「…ちっ」
 
 
 
見てください。
 
この顔。
 
 
 
心配させるようなブログの内容ですが
ただの…とは言えませんが関節症です。内臓系などの他の体は全て健康です☆
なのでティアラは元気ですのでご心配なく(^o^)
 
当たり前ですがこれからもブログに登場しますからね(^o^)
 
 
心配してくださるのは幸せだし嬉しい事ですが、過度な心配は逆効果ですからね!?
 
 
でも少しの心配やエールは色々な力になるのでそれは有難く頂きたいです!
 
 
あらやだ、もうこんな時間。
 
寝ます(^o^)
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆