ひゃっほーい
 
 
 
我から見た
メンバーの素顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員じゃなくてごめんね
 
 
 
 
 
 
有意義な日々、時間を送っております
 
 
 
最近
 
 
 
 
一足先に
 
ファインディング・ドリー
観に行かせていただきました
 
 
 
あの感動作
ファインディング・ニモから約10年
 
 
続編はあるだろうなと思いつつも
 
 
まさかのドリー?
 
 
って最初は思いましたが
 
 
 
とても心温まる素敵な作品でした
 
 
 
皆さんも劇場までぜひ
 
 
 
 
そしてそして
 
 
友達と友達に会いにとある場所へ
 
 
 
高校の友達なんだけど
 
 
卒業してからなかなか会えずにいて
 
その友達も皆さんが行きたくなるような
とてもいい場所で働いていて
 
 
 
素敵な場所でした
 
 
 
 
とても楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CanCamファッションブック
お楽しみにね
 
 
 
見せたい写真たくさんあるぞーーーー
 
 
 
 
 
おしまい。