こんばんは。






今日は、次のお仕事のために

とあることをしていただきました。





改めて気が引き締まって気合いが入った







今のお仕事も、次のお仕事も

全力で取り組みます





楽しみにしていてね




個人の仕事をもっともっとたくさんやりたい

自分の世界を広げたい









夏休みはないですが、

合間の時間でリフレッシュしているのでご心配なく。










充実した楽しい毎日を送っております



















白スニーカー×白靴下×タックイン×GIベルト

絶妙にダサくて好き 笑




リングチャームで雰囲気引き締め。













ちょっと今年の夏は暑すぎて
スキニー穿けないな、たぶん。





無駄にジャージとかハーフパンツとか買っちゃってる気がする。




7月と8月はできるだけ快適に過ごすことが目標です













9月23日(予定)に

CanCamさんとのコラボで

ファッションブックを出すことが発表されました




以前言ってた7人での楽しい撮影とはコレのことね









最高に素敵に仕上がっていると思いますので、


震えて待ってろ!笑







詳細は公式アカウントをチェックしてねん。













それでは、

眠る😪