こんばんやで!

 

 

タカシやで!



 

大満足の里帰り…

 

まず朝起きて…

 

食卓に豆腐と
うすあげの味噌汁と
ほうれん草の胡麻和えと
焼き魚が出て来る朝ご飯を見て、



 

「あー実家帰って来た~」
と独り言(笑)


 

小さな幸せやな☆



 

そしてもう1つ
友達といっぱい遊べた事も
嬉しかった(笑)



 

ショッピングへ行ったり
ご飯食べに行ったり…



 

結局、3日間皆で
ワイワイご飯を食べに行けたし
学生の頃に少し戻ったみたいやった(笑)



 

それだけで大満足の夏休みv


 

また帰って来るな^ ^

 

そして…
いつも実家へ帰って来ると
ご飯をいっぱい食べてまうねんな(・・;)


 

東京へ帰ったら身体絞らないと…
と反省する^^;(笑)


 

お爺ちゃんお婆ちゃんと
ご飯を食べに行けた事も幸せやった^ ^

 

お婆ちゃんに、一緒にご飯食べよう?
って言ったら…


 

「タカシ~何か食べたいお菓子ある?」とか聞いてくれて(笑)


 

「お婆ちゃん、僕お菓子いらんよ(笑)」と思わず笑顔になる^ ^



 

いつになっても…
お婆ちゃんらの中では、
僕は子供のままなんやろな(笑)


 

いつでも笑顔の可愛い
お爺ちゃんとお婆ちゃん^ ^
ありがとう☆


 

また帰ってくるからね^ ^



 

あっそう言えば…

 

今日は、7月7日七夕やね!



 

皆はお願い事したかな?


 

彦星と織姫さんは、
天の川で年に1度の再会が出来たんやろうか?


 

それにしても
1年に1度しか会えない恋とか
切な過ぎると思わへん?( ;  ; )



 

思わず短冊に
もしも願いが叶うなら、
「8号車にもっといっぱい会えますように」と
書いてしまいそう!



 

なんてね(笑)





 

さあ~
明日も頑張るぞ‼︎




 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】


 

フォローしてなー☆


 


 

覗きたくなるよね(笑)







 

おおきに!

 

by seven