ひゃっほーい
 
 
 
 
今日という日は今日だけで
 
 
今という時間は今だけで
 
こういうこと言ってる間にも
いま話してた、今という時間は終わってる
 
 
 
よく
 
後悔しないように
 
悔いのないようにっていうけど
 
 
ほんとそうで。
 
 
その時間その時その一瞬
自分がなにができるか
 
 
どんな刺激をうけて
どんなことを頭の中で考えて
 
どうやって発信してこうって考えて
 
 
 
1日って長いようであっという間
 
 
今年だってもう下半期
 
 
 
 
神様いるって信じてるけど
 
たまに信じたくないときだってある
 
 
 
だって現実って結構残酷だから
 
 
 
 
そんな現実の中でも
できるだけ笑顔で過ごせる日々送りたいよね
 
 
いろんな感情あるけれど
 
 
みなさんにダンスを届けて
 
 
 
最後にはちょっとでも笑顔になってくれたら
 
 
我は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーー
 
ここまで読んできて
 
 
もうすでにみなさんには伝わってると思います
 
 
 
伝わってるよね?
 
 
 
うん、そう
 
 
 
書くことがない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んがーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
あ、あったわ
 
 
 
・@JAM×ナタリー EXPO2016
 
・a-nation stadium fes.Powered by dTV
 
・コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE
 
 
 
 
 
 
お楽しみにーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。