こんばんやで!


タカシやで!



今日はかなり歩いたなー☆



特に理由は無いけど
ただひたすら歩いて、




色んな景色、自然を見て、
癒されて、





何も予定を立てずに
ただ歩いてみるって言うのも
良いなって思ったわ♪





そんな1日でした!





それではここで告知!



僕達超特急、
第23回東京ガールズコレクション 2016
AUTUMN/WINTERに
出演が決定しました(*^_^*)



本当に嬉しい事です☆


是非ファッション好きな方にも
僕達のライブを観て頂きたいです♪



そして年末のアリーナ公演の
「夢の青春8きっぷ」会員2次先行が
絶賛受付中!




詳細は特設サイトをチェック!⇒ http://bullettrain.jp/arena2016/





【今日の音楽♪】

UNISON SQUARE GARDENさん
/シュガーソングとビターステップ


最近、血界戦線を再び観てます♪



この曲を聴くと
テンションが上がるんです(≧∇≦)

聴いてみてください♪




それじゃあまた書くな☆





       ↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】

フォロー宜しくお願いしますm(_ _)m




おおきに!
by seven