どじっこんばんは!

 
 
ユーキです(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
まずはじめに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーイチ
22歳の誕生日
おめでとう!!
 
 
ロシアで誕生日をみんなでお祝いしたよ☆
 
 
 
 
すごい照れくさそうにしてた^ ^
 
 
 
やったね♪
 
 
 
これからも1号車として、お父さんとして
超特急の先頭を突っ走ってくれ!!
 
 
 
 
4両後に俺もついて行くぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にロシアから日本に帰国してきました(u_u)
 
 
 
心配してくれてた心優しいみなさん
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
思い出の写真をチラり☆
 
 
本当に自分の予想を遥かに超える
ロシアのイルクーツク&シベリアの魅力に
感動しっぱなしでした!
 
 
 
町の人も景色も素晴らしくて
言葉が通じなくても音楽を通して
コミュニケーションを取れたりすることもできました(u_u)
 
 
 
あとね子供ちゃん達が
天使過ぎて頬がとろけそうになった♡
 
 
 
 
Instagramに思い出のほうは上げていきますね(u_u)
 
happy_yuki05
 
 
 
 
 
そんな今日はトーテムを観に行ってきました(≧∇≦)
 
 
タクヤの後姿^o^
 
あとリョウガの3人で観に行ってきたよ!
 
 
 
 
もう圧巻です。
 
 
 
 
見ている間はずっと興奮しっぱなし!!
 
 
 
あまりの凄さに気付けばあっという間に
時間が過ぎ去っていました(°_°)
 
 
 
あの感動をぜひみなさんにも感じてほしいぜ(*゚v゚*)
 
 
人ってすごい。
 
 
 
 
 
今日は録画していたアニメを一気見するぞ♪
 
 
 
We are HAPPY♪
 
 
See Yuki