こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
 
 
超特急、シベリアから帰国しました♪
 
 
なんかすごく久しぶりに感じるな(笑)
 
 
8号車は元気やったかな?
 
 
待たせてごめんな~‼︎
 
 
 
 
シベリアでの撮影、
途轍もなく楽しかったですよ(≧∇≦)
 
 
 
ロシアの方も常に
笑顔で迎え入れて下さり、
 
 
社交的な方ばかりでした(*^^*)
 
 
ご飯もとても美味しかったし‼︎
 
 
 
1番はボルシチやな!
 
ロシアの代表的な料理だったので
食べれて良かったなあ♪
 
 
 
 
このスープ実は周りの器も
食べれるんよ☆彡
 
 
 
 
美味しかった♪
 
 
 
 
この撮影を通して、
沢山の刺激を頂き、
シベリアの魅力や楽しさなども
わかりました。
 
 
 
シベリアは初めてだったのですが、
また行きたいなって
そう思える場所でした(≧∇≦)
 
 
 
 
 
シベリアで笑いあって、
美味しいご飯食べて、
楽しんで、
 
 
もし行く機会があったら
是非行ってみて下さい‼︎
 
 
絶対にシベリアの虜になると
思います(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
シベリアでお世話になった
現地の皆さん
スタッフさん
 
とても素敵な日々を
ありがとうございました!
 
 
 
写真集、
絶対良いものになると思います。
楽しみ。
 
 
 
 
是非これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
そしてある方が、
誕生日を迎えましたね♪
 
 
皆もわかっていると思いますが、
6月18日今日は
コーイチの22歳のお誕生日です♪
 
 
 
 
 
 
シベリアで誕生日を迎えたと言う事で、
ユースケが持ってるのは
シベリアのケーキです☆
 
 
これもとても美味しかった~‼︎
 
 
 
 
コーイチも22歳やね。
 
 
 
コーイチとボーカルを
やらせて頂いてから4年。
 
 
毎回毎回刺激をもらってるよ♪
 
 
 
音楽の楽しさや色んな曲を
教えてくれたのもコーイチだし
 
 
コーイチにはとても感謝やな。
 
 
 
22歳も僕達に刺激と笑顔を与えてな。
 
 
 
懐かしいな。
 
 
1stシングルの時に
初めて大阪で
イベントが出来る事になって、
そのイベントでボーカルのコーナーを
やらせて頂く事になったんですけど、
 
その本番直前にあまりの緊張で
僕に抱きついてくるコーイチ(笑)
 
 
 
ちゃんと覚えてるで~(笑)
 
 
 
「あかん!タカシ俺あかんわ!」
 
って何回言ってたやろうか?(笑)
 
 
 
と言う懐かしいお話でした!
 
 
 
コーイチ!これからもよろしく‼︎
いつもありがとう!
 
 
 
 
あ、あと前回のブログで
タカシイヤリングしてる?って言うコメントがいくつかあったんやけど、
 
 
その正体はこれだ!
 
 
 
シベリアのコンセントです!
 
この丸い所が丁度耳たぶあたりに
きたからそう見えたんだと思います!
 
 
変な誤解をさせてしまったみたいで(・・;)
 
すまぬm(_ _)m
 
 
 
さあ、日本食を食べるぞ‼︎
 
 
 
それじゃあまた書くな☆
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】
 
 
チェックしてな~☆
是非フォローもよろしくお願いします!
 
 
 
おおきに!
by seven