ひゃっほーい
 
 
 
ただいま日本
 
ただいま東京
 
 
 
なんか
帰ってきた感すごい
 
 
シベリア思った以上に楽しかった
 
素晴らしかったなーー
 
 
とても刺激的な旅だった
 
 
自由だったな
 
 
言葉も通じない
携帯も限られた場所じゃなきゃ使えない
 
 
 
そんな不便さも
 
意外と嫌いじゃない
 
 
むしろとっても良かった
 
 
みんなが自由だった
 
 
 
JUNONさん
本当にありがとうございました
 
 
最高の写真集になること間違いなしです
 
 
お楽しみに待っててね
 
 
 
 
ただただひとつ
 
 
不安なのがフィルムの現像笑
 
 
いろいろと失敗を重ねてしまって
現像するのが怖いです
 
 
携帯でもデジタルでも全然撮らなかったから
 
フィルムよ
お前にかかってる
 
 
いい写真ありますように
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデーボーイ
 
 
1年に1度のバースデーを海外で
 
しかもシベリアで
 
 
我も嬉しかった、なんかとっても
 
 
おめでとうお父ちゃん
 
 
 
 
 
おしまい。