カイです








先日は、

CanCamさんとのコラボイベントでした









白スーツ着せていただいて、

とても素敵なイベントになったかと思います。






CanCamさんありがとうございました

そしていつもありがとうございます





また次もイベントやりたいな~♡






4周年ケーキもありがとうございました














そして、







写真集の撮影で

ロシアにやってまいりました







空港が空港っぽくない!なんかおしゃれ!










撮影楽しんでおります



きっと素敵な仕上がりになるかと思いますので、

楽しみに待っていてくださいな










超特急のいない日本は寂しいですかい?笑





大丈夫やで

空見てみ?

同じ空の下で繋がってるから👍🏻



by タカシやで













明日も撮影楽しんでまいります



どんな内容の写真集に仕上がると思う?















こちらは、そちらより1時間遅れの時間を過ごしておりますよ



ロシア語って難しいね~



話せる人いる?

いたら教えて。







それではまたねん。