カイです




改めて

昨日はありがとうございました









素敵な4周年になりました



5周年も一緒に迎えたいですね













BT BAND





NAGOYA





最高の演奏ありがとうございました


また絶対一緒にステージに立ちましょう







ステージに7人ではなく

11人で立つのが新鮮で




心強くて




本当に最高だった








ステージング・振付をしてくださった

50さん!



最高の振付ありがとうございました

またご一緒したいです


















そして関係者の皆さん素敵なお花ありがとうございます







歌広場淳さま





テレビ東京ミュージックさま





SPACE SHOWER TV Plusさま





超特急の撮れ高足りてますか?スタッフ・8号車さま





スカパー!さま





MUSIC ON! TVさま
M-ON! MUSICさま





EMTGさま





株式会社第一興商さま





超特急のふじびじスクール!さま





株式会社ローソンHMVエンタテイメント
代表取締役社長 坂本健さま





ランキングBOX編集部さま






また、他にもたくさんお花をいただきました



全て紹介しきれなくて申し訳ありません




気持ちありがたく受け取りましたm(_ _)m
















それでは、



今日はゆっくりした日を送ってました








明日も楽しんでいきましょう~


おやすみ