こんばんは(^o^)

 
LRです(^o^)
 
 
 
 
久しぶりにライバーリョウガが登場したわけですが
 
それは何故か…。
 
 
 
 
聞かなくともわかっていますね。
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
のんたん誕生日☆
 
おめでとう。のんたん。
 
ラブカストーンありがとう。
 
 
 
去年も祝いましたね(^o^)
 
 
ライバー8号車の皆はもう祝ったかな(^o^)
 
 
 
 
それでですね
 
僕は去年と同じ事をしました。
 
0時を越えスクフェスを開き勧誘をチェック。
 
去年と同じく
のんたん、エリチ、にこにーが出る3年生限定勧誘。
 
 
 
これはやるしかない…。
 
 
 
俺の中の女神が囁きます。
 
 
「うちを引いてほしいんや…」
 
 
任せろ。今俺の元に…。
 
 
 
そのために貯めていたラブカストーンも100個を優に越えている。
 
 
 
俺は
 
11連を
 
タップした。
 
 
 
 
 
箱が光り輝き
 
便箋が溢れ出す。
 
 
 
 
俺の動体視力は'それ'を見逃さなかった。
 
三種類の便箋が出てきたのを。
 
 
 
…。
 
とりあえず落ち着け。
 
考えろ。感じるな。
 
 
 
部員のレアリティは全四種類。
 
N(ノーマル)
R(レア)
SR(スーパーレア)
UR(ウルトラレア)
 
 
今出てきた便箋の種類は三種類。
 
ラブカストーンを消費する勧誘でNは出ない。
 
 
 
…と、いうことは…?
 
 
 
 
 
RとSR…
 
 
 
 
 
それと…
 
 
 
 
 
 
UR…ッ!!!!
 
 
 
 
 
 
やはり俺はもっている男なんだと。
 
恐れ多いと感じながらも、ラブライブ!に認められているんだと。
 
目を細め遠くを眺めながらフッと微笑しつつ確信した。
 
これが王者の貫禄なのだろう。
 
 
 
 
しかし内側はパニックである。
けたたましいサイレン音が鳴り響き、体の全細胞がハァハァと荒い呼吸をしている。
期待と興奮に胸を躍らせながら勧誘結果に目を通した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^o^)…ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、こここここ
 
こッ!
 
れッ!!
 
はッ!! !
 
( ゚д゚)
 
 
 
 
~~~~~
 
時は遡り2015.6.9
のブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~
 
 
 
お、…お、おお
 
全く同じURじゃない…?
 
 
 
 
覚醒できる…ッ!!?
 
 
※スクフェスを知らない人に説明すると
同じ部員(カード)同士を特別練習(合体)させると覚醒(進化)出来るのです。
 
 
 
 
(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
んんんんんんんんんんん!!!!!
 
 
んんん!!
 
ん!!!
 
 
んんんんん!!!!
 
 
 
き、奇跡だ、、、、
 
 
去年と今年ののんたんの誕生日に全く同じURを引いた…!!
 
これは宇宙で俺だけなんじゃないか…!?
 
課金をして何十回も回して出した。とかならまだわかる。
 
 
駄菓子菓子太陽
 
俺は11連一回だ。
 
 
 
 
…。
 
運命って本当にあるんだね…。
 
 
俺は今日で理解した。
 
 
 
 
証明した。
 
 
 
 
 
これが運命だ。
 
 
 
以上
 
LRでした。
 
 
 
 
 
さて!!
 
 
 
明日、6/10
 
Synchronismファイナル。
 
そして超特急CDデビュー4周年。
 
 
 
モチベーション最高潮です(^o^)
 
 
 
来てくださる方々。
 
最高のGroovin'をお届けします。
 
音を感じて
 
音を楽しんでください。
 
 
 
 
もちろん
 
生放送を見てくれる方々も。
 
来られないけどエールを送ってくれる方々も。
 
 
 
超特急。一つになりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆