こんばんやで!

 

タカシやで!


 

写真はトーテムに行った時の
ソフトクリーム☆


 

このカップは持ち帰れます(^ ^)



 

嬉しい♪





 

今日はトレーニングでしたよ☆彡


 

トレーニングはいつも疲れるけど
達成感が半端ない‼︎




 

超特急入る前は運動大嫌いだったけど
今は凄く好き!





 

もちろん疲れるししんどくもなるけど
頑張れば必ず糧になると思うから!




 

それを信じてやっております♪




 

そしていつもお世話になってる
トレーナーさんから京都のお土産を頂きました‼︎

 

 

美味しかったです(≧∇≦)

 

ありがとうございますm(_ _)m



 

あと話変わるけどさ、


 

皆って昔買って今も使ってたりする物ってある?



 

僕はね、結構あるけど


 

特にこのリュックかな?



 


 

リュックは何個か持ってるけど、


 

このリュックが1番先輩だね(笑)



 

手に入れて今年で5年くらい経つかな?


 

まさかの超特急と同期(笑)


 

使い易いしこのワンポイントの豹柄も
好きやねんなー☆


 

あと背負ってると
なんでか落ち着く〜


 

もうもはや「相棒」レベル?(笑)


 

因みにこのリュック、



 

傷1つございません(`_´)ドヤァ!



 

自分物持ちはいい方だけど
こんなに綺麗に保てるとはね、


 

ちょっとビックリ(笑)






 

以上、
物を大事にしようのコーナーでした!
(↑どんなコーナーや⁉︎笑)






 

 

現在の髪色こんな感じ!

 

昨日の撮影でメイクさんに
「染めてるけど髪さらさらだね!」

 

ってほめられた(*^^*)

 

ケアは大切やね!



 

それじゃあまた書くな♪






 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】



 

更新してるから皆みてね‼︎

 

そしてフォロー
よろしくお願いします(`_´)ゞ




 

おおきに!
Tscheus!


 

by seven