こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
 
昨日は、奈良でShout&Bodyでした☆
 
 
 
乗車してくれた8号車のみんな
本当にありがとうm(_ _)m
 
 
 
奈良初開通だったけど
悔いなく楽しんでくれたかな?
 
 
 
 
やはり関西人として
「なら100年会館」という素敵な場所で
ライブが出来て嬉しかったなあ♪
 
 
 
 
コーイチの地元だし、
同じく奈良が地元だよって言う
8号車も多かったね(≧∇≦)
 
 
 
また最高の笑顔に出会えました!
 
 
 
 
でもShout&Bodyも次でラスト...
 
 
 
 
しかも明日やん!
 
 
 
早い、早すぎる~(・・;)
 
 
 
 
明日乗車してくれる8号車、
「絶対に楽しんで帰らせてあげるから」
 
 
 
これだけは保証する。
 
 
 
明日の新潟も
ラストに相応しい
Shoutしていこう!!!!!!!!
 
 
 
 
【今日の音楽】
 
グループ魂さん
「君にジュースを買ってあげる♡」
 
 
いつ聴いても面白いです♪
 
でもこの歌に出てくる男の人は
確実にダメな人ですね(笑)
 
 
でも歌はとても好きです☆
 
グループ魂さんの音楽は
聴いててテンションが上がります!
凄いですよね!
色んなお仕事をやられていて音楽活動もしているなんて☆
 
 
 
皆は今どんな音楽を聴いてますか?
 
 
 
 
それじゃあまた書くわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
〈やでInstagram〉
 
 
チェックよろしくなー(≧∇≦)
 
 
 
 
おおきに!
Tscheus!
 
 
 
by Seven