がりばんは(^o^)
 
 
さぁ、今日もゲリラ質問だよ☆
 
皆さん、体重いくつ?☆
 
 
 
リョウガです。
 
 
 
 
今日はナガオカさんと超特急でラジオ収録でした。
 
ナガオカさん。相変わらずのカリスマ性でした。
 
聴きどころ。山ほどあります。
 
6/16O.Aです!
 
皆さん絶対に聴いてくださいね(^o^)
 
 
 
 
 
 
さて、
 
8号車が頭の片隅で私に対して思っている事を当てます。
 
 
 
 
 
 
リョウガお前絶対ガリクエ忘れてるだろw
 
 
 
 
 
ふふふ…
 
 
「やるったらやる☆」
 
で有名な私ですよ…?(^o^)
 
 
ティアラ「いつ有名になったんだよ」
 
 
 
おっ、ティアラ(^o^)
 
さぁ主役は揃いました。
 
 
やっていきましょう。
 
 
 
ガリクエ☆
 
 
 
726
 
リョウガはティアラちゃんのご飯!
つまりドッグフードとか食べたことある?
あったら味はどんなだったか教えください‼︎
私はちなみに食べたことないよ( ̄▽ ̄)笑
 
 
リョウガ「食べたことない!!」
 
ティアラ「あれあんまり美味しくn
 
リョウガ「やめなさい。ドックフードを作っている会社に失礼でしょう」
 
ティアラ「ササミとかと比べちゃうと…ねぇ…」
 
リョウガ「最近美味しい缶詰と混ぜてあげてるんだけど、この前缶詰の方を残してたよね」
 
ティアラ「…ケースバイケースよ!リョウガも食べてみればわかるわよ!!」
 
リョウガ「…」チラッ
 
お父さん「…いや、嘘だろ」
 
ティアラ「…」チラッ
 
お父さん「はぁ…、…」パクッ…ポリポリ
 
リョウガ「…どう?」
 
お父さん「…臭いかなって思ってたんだけど、全然臭くないしまずくない。
…ビスケットみたい」
 
リョウガ「お、おう」
 
お父さん「…なんか…、食べたことある味なんだよなぁ…」
 
リョウガ「うん。ありがとう。ばいばーい(^o^)」
 
ティアラ「いつかはリョウガも食べなね^ ^」
 
リョウガ「ケースバイケースです」
 
お父さん「大丈夫だよ、ティアラ。俺が無理やり食わす」
 
リョウガ「ひーん(^o^)」
 
 
 
727
 
リョウガくんはティアラたんが
大大大大大大大好きというのは
当然知っている訳ですが、
他に好きな動物っているんですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
リョウガ「基本動物は全て好きです!もちろん種類によって恐怖があったりはしますが興味があります!!」
 
ティアラ「具体的にはないの?」
 
リョウガ「質問に答えられてないけど、赤ちゃんはどの動物も可愛いです。獰猛な肉食動物さえも可愛い」
 
ティアラ「確かに。それは同感ね」
 
リョウガ「ティアラ永久にずっと可愛いがな(^o^)もう赤ちゃんの時から可愛いさがフルマックスだがな(^o^)」
 
ティアラ「リョウガは赤ちゃんの時は可愛いかったね」
 
リョウガ「やめろ」
 
 
 
 
728
 
今年は森の妖精は何回みれましたか?(^^)
その妖精のことをリョウガくんはどう思ってますか?(^^)
 
 
リョウガ「森の妖精…?シルフやノームみたいな…?ないです(^o^)」
 
ティアラ「おい」
 
リョウガ「はい」
 
ティアラ「(ほら、カイが妖精になってるやつよ)」コソコソ
 
リョウガ「あぁ!!今年…、…見たっけ?(^o^)見てない気もするし、見た気もします(^o^)」
 
ティアラ「適当なの?」
 
リョウガ「っていうかほぼ毎日近くにいr
 
ティアラ「それとは別だから!!違うから!!キャラが!!そこらへん守ろう!?」
 
 
 
 
729
 
①ティアラたんといえば、いつもリョウガくんに対して厳しい態度(ドSな対応?)をしている印象が強いのですが…
*ティアラたんがリョウガくんに1番甘えてきたエピソードは何がありますか?
②今回ビリビリのリリイベのグルショの際、リョウガくんが白目で撮ってくれるときと、そうじゃないときがあったのですが…
*グルショで白目をしていた基準は何かあったのでしょうか?
最後に…
*お母さまはどうしてあんなに料理が上手なのですか?
 
 
リョウガ「まず一つ目。
ノンノン(^o^)''b''チッチッチッ
違うんだよね(^o^)普段のあのツンツンは厳しいとかSとかじゃなくてらただの照れ隠しなんだよね(^o^)だから行ってしまえば四六時中甘えているって感じ(^o^)」
 
ティアラ「…はぁ」
 
リョウガ「二つ目。
ビリビリのリリイベ…。懐かしい。
あれはまぁ正直言ってしまうと適当ですよね(^o^)☆
ビリビリのリリイベだしっていうのもあったけどずっと白目なのも辛いし目の体力面を配慮した感じもありますね(^o^)」
 
ティアラ「私もリョウガに触られた時とか白目になるけどあれほど綺麗な白目は出来ないわ」
 
リョウガ「三つ目。
どうしてだろうね。
…やっぱり『愛』なんじゃないかな…。料理って人によっては楽しいと思えるかもしれないけど、難しいし大変だし疲れると思う。けどその労力と時間を消費してでも家族に栄養と愛情を届けたいという気持ちがとても強いから…。なんじゃないかな」
 
ティアラ「…と、突然真剣なのね。一つ一つツッコミを入れようとしてたのにビックリだわ
でもこれは本当にこの通りだと思うわ。感謝ね」
 
 
 
730
 
もしリョウガさんが8号車だったら
誰のファンになりますか?
そしてどんな服装でイベントに参加
しますか∧( 'Θ' )∧??
 
 
リョウガ「もし…、俺が…、8号車なら…。うーん。
皆一人一人魅力があるから一通りハマりそうかな。
それであべさん推しになって…」
 
ティアラ「ハンサムだし可愛いしアレするし素敵よね」
 
リョウガ「いやアレしたこと一回もないし…ってお前がそういうネタ発言しちゃダメだろ。逆だろ」
 
リョウガ「まぁ、そんで、最終的に…
 
 
 
 
 
 
 
 
リョウガ「ティアラ推しに落ち着くよね」
 
ティアラ「そうだと思いたくなかったし思おうとしてなかったけど、そうだと思った」
 
リョウガ「服装はティアラ色に…クリーム色の服で…///」
 
ティアラ「(o^^o)」
 
 
ガリクエ☆終了
 
 
 
 
そろそろ自撮り載せないとだよね…。
 
うーん。
 
でもなぁ…。
 
 
 
…うん。
 
 
はいっ!!オッケー!!!
 
 
 
 
 
 
それでは!!!!
 
 
 
ガリガリ グッナイ!!!!