こんばんやで!
 
 
 
 
タカシやで!
 
 
 
 
最近ふと空を見上げて思うんよ。
 
流れ星見えへんかな?って
 
前にも話した事あるけど…
 
僕は、まだ1度も流れ星を見た事が無い^^;
 
 
たまに「見えへんかな~?」って思いながら
ボーッと空を見上げたりする。
 
 
 
 
 
もしもこのタイミングで
僕の見上げる空に
 
 
流れ星が流れたなら…
 
 
僕は、間違い無く
反射的に「流れ星が見たいですっ!!!」
とお願いしてしまうかも(笑)
 
 
 
空から即座に…
「なんでやねん‼︎」と突っ込みが
返って来そう(笑)
 
 
 
だって流れ星って…
 
流れ終わる
あの瞬間に願い事をいうんでしょ?
 
そんなの出来る?
 
 
よっぽど流れ星見えないかなって思いながら…
 
願い事を心に置いて
空を見上げてスタンバイOK状態で
流れてきたとしても…
 
 
僕は、あっ‼︎だけで終わりそうやな(笑)
 
 
だってあっと言う間でしょ?^^;
 
 
あの瞬間に願い事言えると凄いと思うな^ ^
 
 
実際に流れ星を見て願い事を言えた人は、
いるのかな?
 
 
もし願い事を言えた人が居て
その人の横に僕が居てたなら…
 
 
凄い‼︎凄い‼︎って
一緒にジャンプして喜んであげる…(=^ェ^=)
 
 
それ位、凄いと思う^ ^
 
 
 
 
ちょっと今から
やって見よう…
 
 
 
もしもタカシが流れ星を見たなら...
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
☆彡…☆彡…☆彡…☆彡…☆彡…
 
 
 
 
 
 
僕は、多分
目をめっちゃデカくして
 
あっ‼︎と一言だけ…
 
 
 
 
で流れ星が無くなってから
 
 
小さな声で「流れ星…見えた」って^ ^言う…
 
 
空からまた…
「願い事、言わんかーい‼︎」
 
 
って聞こえてきそう(笑)
 
 
いつか僕も流れ星が、見れたらいいな
願い事は出来ないと思うけど(笑)
 
 
 
流れ星…見たよって人
また願い事したよって人は…
 
 
 
 
凄い凄いしてあげるよ^ ^
            ↑
(何それ(笑))
 
 
 
 
今日は
CBC「ナガオカ×スクランブル」
の収録でした‼︎
 
 
その前に時間があったので
永岡さんとタクヤと一緒にご飯へ☆
 
 
だけどそのあと永岡さんに2時間にわたり
東京の街を連れまわされ、
 
良い意味でも悪い意味でも
疲れた1日でしたー(笑)
 
 
 
 
その時の1枚♪
 
 
 
これはNG写真(笑)
 
 
楽しかった♪
 
 
6月16日の22:00にO.Aなので
皆さん是非聴いてください‼︎
 
 
永岡さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
『今日の音楽』
 
Bruno Marsさん「Runaway Baby」
 
とにかくかっこいい~!!
 
 
いつか僕もこんなシンガーになれたら...
 
と夢見る今日この頃でした~♪
 
 
明日はフジテレビ
「超特急のふじびじスクール!」
17:25~放送やで!
 
 
僕とリョウガが登場!
一体何を調査してきたのか?
それは明日テレビの前で教えちゃいます♪
 
観てねー(≧∇≦)
 
 
 
 
それじゃあまた書くな☆
 
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
【やでInstagram】
 
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
おおきに!
 
by seven