どじっこんばんは!

 
 
 
ユーキです(。ゝω・。)ゞ
 
 
まずはじめに!
 
 
 
代々木Blu-rayがオリコンBlu-ray総合週間チャート3位になりました!
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
みんなの想いを乗せて走り続けていきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はふじびじの撮影でした^ ^
 
 
 
商品を伝えるうえで欠かせない言葉。
 
 
 
だがしかしたかし!   
 
 
 
僕は話すにあたって
カタカナがどうも苦手みたいです。
 
 
 
 
そして
何よりも言葉のイントネーションが
おかしなことになってしまって
とてつもない数のミステイクを重ねてしまいました(>_<)
 
 
 
あの時は今思うと
とても気持ちが焦っていたな💦
 
 
 
 
次はもっとスムーズにいけるように
この経験を活かして頑張ります!!
 
 
 
途中あまりにも間違った
イントネーションがなおらなくて
 
 
 
 
 
俺は一体何人なんだ…
 
と何度も自問自答してました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートなお話を少しさせていください!
 
 
 
今日一日で
ハッピーとアンラッキーなことがありました(・・)
 
 
 
 
 
まずは☆ハッピーな話☆
 
 
今日は仕事前にCD屋さんに寄って
ずっと買おうと思っていた
アニメ「甲鉄城のカバネリ」のOP&EDのCDを買いに行ってきました!!
 
 
 
OPは
EGOIST「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
 
 
EDは
Aimer with chelly(EGOIST)「ninelie」
 
 
 
EGOISTさんAimerさん
移動中やライブ前だったりに
曲の世界観に浸りながら集中したり、ストレッチをしたりといつも力を頂いています!
 
 
 
絵が綺麗だなぁ
 
裏面もとても素敵です☆
 
 
 
 
 
 
 
お話変わりまして
*アンラッキーな話*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯の画面をまた割りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!(*T_T*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
状況説明
落ちそうになった 携帯を 拾おうとしました。
そしたら掴み損ねて
逆に携帯を叩いしまう形に
落ちるスピードが加速!
スピードに乗った携帯が椅子の足の角に衝突し…
 
ドォンガラガッシャ〜ン!!
 
 
です!
 
 
 
 
 
これをきっかけに
そろそろ自分の手のひらにあったサイズの携帯にしようと思いますm(_ _)m
 
 
 
 
どうしたらいいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
それでは
 
今日はこの辺で失礼します!
 
 
We are HAPPY♪
 
 
 
See Yuki
 
 
P.S.「次ナルTV-G」お見逃しなく(。ゝω・。)ゞ