ひゃっほーい
 
 
 
今日はHMV&BOOKS HAKATAで
なりきり超特急トークイベントでしたー
 
 
いやー
 
楽しかったね笑
 
 
なんかごっちゃごちゃな感じ
 
 
最高だった
 
1部コーイチ
2部ユースケ
 
やったんだけど
 
1部はやたら歌わされるし笑
 
 
2部なんて終わった後
なぜか喉が痛くなってたよ笑
 
 
これは神イベントな様子です笑
 
 
 
またやりたいなーーー
 
 
 
 
 
 
それから
 
超特急のLIVEに携わっていただいてる
スタッフの方達皆さんとご飯
 
 
なんか
 
超特急って7人じゃないんだなーって
 
 
たくさんの人の想い
 
たくさんの人の力
 
たくさんの人の願い
 
 
みなさんに支えられてLIVEができてること
 
幸せです
 
なんかめっちゃパワーもらいました
 
 
明日からも頑張れます
 
 
最高な日でした。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで大事な大事な告知です
 
 
明日放送のZIP!で
超特急のスペシャルインタビューが放送されます
 
 
楽しかった楽しかった収録でした
 
 
絶対観てください
 
 
約束ね?
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
よーーーし
 
明日も頑張っちゃうよーーーー
 
 
おやすみなさい。
 
 
おしまい。