茨城で震度5弱の地震がありました。
 
 
怪我などはありませんでしたか?
周りには気をつけてください。
 
 
 
-----------
 
 
どじっこんばんは!
 
 
ユーキです(。ゝω・。)ゞ
 
 
Shout&Body@八王子&山梨
 
 
ご乗車くださりありがとうございました!
 
オリンパスホール八王子でのライブには
徳島にいる長女の姉が見に来てくれました!
 
 
長女には2人の姉妹の子供がいて
まだ2歳の妹ちゃんがピンクのペンライトを 力いっぱいに振って応援してくれていました(≧∇≦)
 
 
 
 
可愛いすぎる!!
 
 
 
 
ライブ後に僕の姉の2人も久しぶりに揃ってご飯を食べました^ ^
 
 
長女の姪っ子ちゃん2人も居て
 かなり心癒された(。-∀-。)
 
 
 
子供は本当にピュアで可愛い過ぎです。
 
 
 
かくれんぼで僕が鬼になって
姪っ子ちゃん2人を探していたら
姉妹でくっついて隠れるのを見つけて
僕と目が合い…「キャ~!」と
走り叫びながら
お母さんの背中に隠れました
 
 
顔をヒョコっとだして様子を伺おうとする姪っ子のお姉ちゃん…
 
 
でも僕とまた目が合って楽しそうに逃げまわります(*゚v゚*)
 
 
 
同じ遊びを永遠と楽しくできちゃう子供は本当に力を感じます!
 
 
 
姪っ子ちゃんに「おじさん」と言われないように頑張ろう(>_<)
 
 
 
 
 
 
そして!
「超特急」遂に…
山梨初開通しました!!88888888
 
 
 
山梨8号車さんにライブの楽しさ、ツアーのテーマ「Synchronism」による8号車のみんなと僕たちの一体感を感じていただけたらと幸せです!
 
 
 
 
甲州弁、個人的に好きだな(●'w'●)
 
 
「~ずら」「~じゃん」「おまんのことが好き」だったり、聞き慣れてないだけに、魅力を感じちゃいます◡̈
 
 
 
また山梨でライブができることを楽しみにしています♪
 
  
 
 
☆お知らせ☆
 
明日放送予定の「ZIP!」の放送日が
変更になりました!
日程がわかり次第超特急でお伝えしたいと思います(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
そして!…なんと⁉︎
 
 
「岡山合同学園祭」の出演が決まりました ☆88888888
 
 
第12回 岡山合同学園祭
 
日時:平成28年9月7日(水)16:30開場 18:30開演
 
会場:岡山市民会館(大ホール)
 
チケット:前売り 3,800円 当日 4,000円 全席指定
 
 
楽しみだ♪♪
 
 
是非たくさんのお友達を誘って来てください^ ^
 
 
 
 
~ちょこっとアニメ話~
 
最近「Re:ゼロから始める異世界生活」を
注目してみているのですが
前回放送の7話で主人公のスバルに心うたれ涙しました。
 
 
スバルの真っ直ぐなところ好きだな!
 
 
他にも
「学戦都市アスタリスク」
「甲鉄城のカバネリ」
「坂本ですが?」
「とんかつDJアゲ太郎」(コーイチから教えてもらいました)
 
などなどを見ています(u_u)
 
 
僕の中でお家帰って寝る前に
アニメを観ることが自分の中で
ルーティーンになっています♪
 
幸せじゃろ~♪
 
 
 
今日はこの辺で失礼します。
 
 
 
明日もWe are HAPPY♪な1日になりますように…
 
 
 
See Yuki