こんばんやで!

 
 
遅くに更新ごめんなm(_ _)m
タカシやで!
 
 
 
昨日一昨日と新潟、仙台にて
キャンペーンでしたよ♪
 
 
 
 
CPって良いですね!
 
 
 
 
勿論
今回はBlu-rayをPRさせて頂く事が第一ですが、
 
 
 
直接地元の8号車と接する機会があったり
またライブとは違う形で会える事が
楽しいし嬉しいです♪
 
 
 
本当に優しい方ばっかりなので
また行きたいなって思いました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
新潟にて!
 
 
ノドグロ美味しかったで(*^^*)
 
 
 
 
 
仙台にて!
 
また行きたいなあ‼︎
 
 
 
実は今日は大阪でも
CPをしてきました♪
 
 
ここで東京組から、
タクヤ、ユースケも参加!
 
 
お昼にメンバーと
北極星に行ってきました!
 
 
 
 
 
洋食屋さんなんですが、
オムライスがオススメ!
 
 
因みにこれはチキンオムライスのチーズ入りです!
 
 
 
是非大阪に来た時は
食べてみて下さい( ^ω^ )
 
 
そしてそこから
アメリカ村の三角公園で
ブラブラして~
 
 
 
店舗挨拶にも行かせて頂きました‼︎
 
 
 
 
タワーレコード梅田NU茶屋町店様!
 
 
 
タワーレコード梅田大阪マルビル店様!
 
 
 
 
HMVグランフロント大阪店様!
サインも新しくなってるよ☆
 
 
タワーレコード難波店様!
 
お邪魔しました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
ここからカイ、ユーキとも連結!
 
 
MBSさんにもお邪魔させて頂きました!
 
 
 
 
素敵な出会いの多いCPでした‼︎
 
 
また行かせて頂きます(`_´)ゞ
 
 
明日も頑張ろうね!
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
〈やでInstagram〉
 
見て損は無いで!(根拠は無い)
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
おおきに!
 
by seven