おはようやで!

 

タカシやで!

 
昨年末に行われた
代々木第一体育館でのLIVEが
Blu-rayにて5月18日リリースするという事で、


昨日はリョウガと僕で

石川県でキャンペーン活動でした♪




 

沢山の取材や収録、
生放送にも出演させて頂きました♪


 

今日発売の北國新聞さんにも、
取材して頂いてます!
 
是非見てみてください!



 

生放送に遊びにきてくれた
8号車の皆ありがとう(≧∇≦)




 

すっごく元気やったね‼︎


 

愛が伝わりましたよ☆



 

石川は初めてでしたが、
とても楽しめました!



 

そしてわかった事が、
石川の方はとても礼儀正しくて優しい方がいっぱいでした!


 

運転手さんも僕達に
色々な場所を教えてくださり、


 

何処の現場もとても優しくて、
僕達も見習わないとなって思いました!




 

で間に少し時間があったので、
観光させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


 

その時の写真をどん!


 


 

 

 

 

 

 


 



 

そしてなんと!

 

本場のメロンパンアイスにも出会えました!!!


 


 



 

最高の味でした!
ありがとうございますm(_ _)m


 

 

海鮮も楽しめたし(≧∇≦)


 

いやー最高に楽しめた♪


 

そして
タワーレコード金沢フォーラス店さん
にもお邪魔させて頂きました‼︎

 

 

宇野さんが本当に面白い方で、
終始笑いが止まらなかったです(*^^*)


 

是非またお会いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


 

よろしくお願いしますm(_ _)m




 

沢山の愛をありがとう石川。

 

今度は石川でライブやりたいな!



 

また戻ってくるよ!





 

さて今日は新潟‼︎


 

本日の生収録番組情報!



 

★5/10(火) BSNラジオ「ゆうWAVE」(15:00〜17:30)
https://www.ohbsn.com/radio/programs/wave/
 
★5/10(火)FM NIIGATA「SOUND SPLASH」(16:00〜18:55)https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/15/
 
★5/10(火)FM NIIGATA「FES.19」(19:00〜20:55)




 

聴いてみてねー(*^_^*)


 

他のチームも頑張って‼︎

 

そしてコーイチDJアゲ太郎も
学校ファイトp(^_^)q



 

今日もハリキッていくでー‼︎


 




 

 

         ↑↑↑↑↑↑↑↑
〈やでInstagram〉


 

見てくれないとオコだぞ!(笑)




 

おおきに!

 

by seven