どじっこんばんは!
 
 
先ほどKTS鹿児島テレビ「かごニュー」に生出演してきましたユーキです(。ゝω・。)ゞ
 
鹿児島のみなさん!
見ていただけましたか?
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
Shout&Body@札幌にご乗車してくださりありがとうございました!!
 
 
 
2年前はZepp札幌の席が埋まっていなくて、不安もたくさん抱えていました。
 
 
 
でも、2年が経ってステージに出た瞬間ンライトで染まる景色をみたときに、とても感動しました(u_u)
 
 
 
 
 
ツアーも折り返し地点!
 
 
ますますSynchronismなライブにしていく為に!
 
 
北海道のイクラクラパワーで
頑張るぞい!!
 
 
 
イクラクラ~シャケ~のたまご~
口の中弾けるよ~♪
 
 
北海道は~「でっかいどう!」…
 
↑2年前のZepp札幌で初披露( •ω•ฅ)
 
 
 
 
帰りの空港での
メロン&ミルクのミックスのアイスクリームがベラボーに美味でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて…
 
 
 
昨日の母の日でした!
 
 
 
 
僕は母と姉にご飯をご馳走させていただきました!
 
 
なんか今までお世話になりっぱなしだったので、少しだねでも背筋が伸びた気がしました!
 
 
少しは感謝伝えられることができたかな^^;
 
 
 
日頃の感謝と共に姉と一緒に買った
化粧品をプレゼントして、喜んでる姿をみて「いつも口調悪くてごめんなさい!」
 
と心の中で呟いていたよ。笑
 
 
 
 
みんなはどんな1日を過ごしましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそうそう!
 
 
 
 
答え合せを忘れちゃっていた自分。
 
 
この人物はただいま金沢CPに行っている
タカシやででした☆
 
 
ちゃんと正解発表してなくてごめんなさいでした💦
 
 
 
 
 
 
僕とカイは鹿児島でキャンペーンしてます♪
 
 
 
 
 
鹿児島には叔父がいて、よく母と電話で話しているとバリバリの鹿児島弁なので、鹿児島弁を聞くとなんだか落ち着きます(u_u)
 
 
 
久しぶりに会って色んなお話できるかな^ ^
 
 
鹿児島をできる限り満喫してくるね♪
 
 
 
雲が近いっ!
 
 
幻想的で「もののけ姫」が頭に浮かびませんか?
 
僕だけかな?…笑
 
 
 
東京と比べて気温は高くて
暑い!と暖かいい!のちょうど狭間です!笑
 
 
 
半袖で充分♪
 
 
大好きな大自然!!!!
 
 
その大自然のパワーを存分に
感じてきます!
 
 
ざぼんラーメンめちゃうまでした♡
 
ざぼんラーメン&チャーハンセット頼んだよ(≧∇≦)
 
 
 
We are HAPPY♪
 
 
See Yuki