がりばんは(^o^)

 
 
前回、皆さんに体重を聞きましたが
 
コメント面白かったです(^o^)
 
 
勇気を出してorドヤ顔でちゃんと答える者
 
華麗にスルーする者
 
冗談で回避する者
 
なんか怒っている者
 
 
沢山いました(^o^)
 
 
 
ちゃんと反応をしてくれてありがとうね。
 
 
 
 
 
昨日は北海道にてsynchro!!
 
 
 
 
来てくださった方々!ありがとう!!
 
 
北の国ということも少し肌寒かったですが
 
シャウトしてボディしたので暑かったです(^o^)否、熱かったです(^o^)
 
 
 
 
MCで
Ikura☆Kura/ユーキ
が披露された。
 
っていうハプニングがあったくらいで(^o^)←
 
無事に終えまs…
 
 
8号車「お前噛み噛みだったろ」
 
 
(^o^)
 
 
 
 
あぁ、確かに俺は一番最後で
 
「皆さんと…!最くr…、最高のsynchroが…」
 
って言いました。
 
 
まっ、皆が
あ、あいつまた噛んだ
と思っただろうね。
 
 
 
 
 
 
 
ノンノン(^o^)"b"チッチッチッチッ
 
 
 
あれは噛んだのではないのだよ。
 
 
最高のsynchro…。
 
 
略して
 
 
〜最chro〜(サイクロ)
 
って言おうとしたのだが
 
伝わらないかなと思い中断しただけだ…!!
 
ざまーみろ!!!!!!
 
 
 
 
ティアラ「はぁ…、本当皆さんごめんなさいね。こんな風に育てた覚えはないんだけどねぇ…」
 
リョウガ「おい!!!なんだその態度は!!どっちかといったら俺のが親だろうが!!!!」
 
ティアラ「じゃあ8号車の皆さんに聞いてみるぅ?(*^^*)」
 
リョウガ「…い、いや、やめておこうか」
 
ティアラ「わかればよろしい」
 
 
 
帰りには家族にお土産で
「白い恋人」を買いました(^o^)
 
美味しいよね(^o^)
 
 
 
 
 
 
私は明日から芭蕉とCPで地方を回ります(^o^)
 
 
 
生放送の告知☆
 
 
★5/9(月)エフエム石川「Chao!〜Style up your life」(13:30〜15:50)
 
★5/9(月)エフエム石川「Sunset Express MOVE」(16:30〜19:00)
 
★5/10(火) BSNラジオ「ゆうWAVE」(15:00〜17:30)
 
★5/10(火)FM NIIGATA「SOUND SPLASH」(16:00〜18:55)
 
★5/10(火)FM NIIGATA「FES.19」(19:00〜20:55)
 
★5/11(水)TBC東北放送ラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」
 
 
★5/11(水)KHB 東日本放送「突撃!ナマイキTV」(9:55〜11:05)
 
 
 
聴ける、見れる地域の方!
 
是非チェックしてくれ!!
 
 
 
 
外食にて
 
お父さん「リョウガ、生ハム食べきっていいよ」
 
リョウガ「うーい」
 
お母さん「長イモ?」
 
リョウガ「えっ」
 
お父さん「うん。長ハム」
 
お父さん、お母さん「…ん?」
 
リョウガ「wwwww」
 
 
 
 
 
 
 
やれやれ…と思いながら僕たちの帰宅をおばあちゃんと待つティアラであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日!!
 
23:30〜24:00
 
「超特急の撮れ高足りてますか?」
 
見逃さないでね!(^o^)
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆