がりばんは!!

 
 
いつも僕が体重をおしえていますが今回は…
 
逆に皆さんはいくつですか?☆
 
 
リョウガです(^q^)
 
 
 
 
 
一昨日、昨日!!
 
名古屋にてSynchroでした!!
 
 
 
綺麗なお花
 
 
 
ありがとうございます…!
 
 
 
 
来てくださった方々!ありがとう!
 
 
二日間とも生バンドでしたが
 
音の素晴らしさ。感じてくださったでしょうか…。
 
 
実は名古屋の二日間だけバンドメンバーが少し違っていまして
 
楽譜は同じでも弾く人が違うと全体の雰囲気もガラッと変わっていて…。
それもまた心に響きました。
 
このメンバーでは
1日目が初日、2日目が最終日になった2daysでしたが
 
本当に楽しかった。
 
 
 
皆さんにとってもかけがえのない時間になったと思います!
 
 
1階から5階というかなり高低差のある空間でしたが
 
最高にSynchro出来ましたね☆
 
 
 
ナガオカさんも来てくださいました(^o^)
 
 
 
 
 
最高の二日間だった…。
 
 
 
 
 
 
超特急は北海道へ。
 
 
北の方ですし、まだ少し寒いくらいの気温ですよね。
 
 
 
シャウトして
 
ボディして←?
 
そんな寒さふっとばそうZE☆
 
 
 
 
来てくださる方々。
 
お楽しみに(^o^)
 
 
 
 
あぁ、可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ふじびじのアフレコがあったのですが
 
僕の前に録っていた団長さんに遭遇(^o^)
 
 
その後、一緒にご飯に…!!!!!!
 
相変わらず面白いし優しいし…。
 
大好きです(^o^)
 
 
 
ベンチでパシャリ
 
 
 
毎日のように何百キロも走っている団長さん…
 
 
たちも負けてられないぜ…!!
 
さぁ、8号車たちよ!どこまでも、いつまでも、走り続けるぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆
 
 
 
PS.
 
 
ぐふふ。
乞うご期待あれ。