どじっこんにちは!
 
 
ユーキです(。ゝω・。)ゞ
 
 
「Synchronism〜Body&Groovin'〜」
 
グランキューブ大阪に
ご乗車してくださった8号車のみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
みなさんgroove感じることができましたか?
 
 
大阪はやっぱり勢いあって、みなさんのパッションに負けないぞ〜!!
 
ってなります!笑
 
 
 
リョウガさん…
 
 
 
ブログでキュートな愛嬌を乱用しましたね…
 
 
 
覚えていなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って反省する気ないやないか〜〜い!!
 
 
 
 
気を取り直して。
 
 
今日から名古屋2日間のライブです♪
 
 
愛知県芸術劇場でハッピーな2日間を送りましょう!
 
 
 
いつもの超特急ではなかなか見られない
パフォーマンスに8号車さんの心撃ち抜いちゃいたいと思います( ̄▽ ̄)ははは
 
 
 
それでは
 
 
今日も一日
We are HAPPY♪
 
 
 
 
See ユーキ
 
 
P.S.
今日「指原カイワイズ」に超特急が出演しますのでお見逃しなく!
 
 
とても緊張した。