ひゃっほーい
 
 
 

 
 
 
 
今日はグランキューブ大阪にて
ツアーでしたよ
 
 
おとといは仙台で
 
5月に入り、これからLIVEも増えてきます
 
 
 
LIVEって最高だから
めっちゃ高まるから
 
5月最高わっしょいって感じやん
 
 
 
仙台と大阪
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
シンクロしてやったね
 
Synchronismなステージだったね
 
 
 
最高に楽しかったです
ありがとう、ありがとう
 
 
 
NEXTステージは名古屋です
しかも2days
 
 
待っててねー
 
 
 
 
 
 
 
この前?昨日?かな
 
いつも我、
朝起きたら寝癖すんごい人なんだけど
 
 
 
この日起きたら
 
すんごいのには変わりないんだけど
 
 
なんかセットしてもらったみたいに
いい感じになってて笑った笑
 
 
思わず写真撮っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
明日
 
23:30から
トレタリ #2のリピート放送ですよ
 
 
逃した人
 
 
ちぇけらぁぁぁ
 
 
 
 
 
おしまい。