どじっこんばんは!
 
 
ユーキです!
 
 
 
めざましテレビ見ていただきましたか?
 
本当にいつも愛のある特集をありがとうございます♪
 
 
 
2015年代々木でのあの感動が
再びBlu-rayとして5/18リリースします!
 
 
メイキングもかなり見応えあり、裏側がギッシリも詰まった映像となっていますのでお楽しみにください(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
それと超特急の公式Instagramに
ユー子がでてたそうで(。-∀-。)笑
 
 
 
あの撮り方をテレビでみて
ずっと盛れるのかやってみたかったみたいです!笑
 
 
 
あれかなり始めの二重あごをつくるのが
鍵ですね!笑
 
 
 
 
僕自身もコスプレに興味があるので
やっぱり変身すると自然とスイッチが入っちゃいますね♪
 
 
いつもの自分とは違う自信みたいなものがもてます!
 
 
 
 
~ドジっ子ワッショイ事件~
 
 
お仕事が終わり
家に帰る前に小腹が空いたので
お弁当1つとコンビニでアイスを2つ買ってから帰ることにしました!
 
 
コンビニでは
ついでに飲み物も買って
レジで袋を受け取ってから1歩目で
手が滑り袋を地面に落としてしまい
中の飲み物のビンが割れてしまって、中の2つのアイスに水分が与えられてしまいました。
 
 
 
テンションが少し下がりつつも
家の前に到着。
 
 
鍵を出そうとしたら…
 
 
 
 
 
あれっ⁉︎
 
 
鍵がない!!
 
 
いや嘘だ!
 
 
 
 
落ち着いてよく探してみよう。
 
 
でも一向にでてきません。
 
 
 
 
鍵を持たずに仕事に行ってしまいました。
母・姉もちょうど外出中で帰ってくるまでタカシの家にお邪魔させてもらいました
 
タカシありがとう
 
 
 
タカシの家で食べ忘れていた
冷凍庫のアイス食べていいからね♡笑
 
 
 
 
最後に超特急クエッション!
 
 
 
 
 
 
だれでしょう?笑
 
 
 
 
正解は次回☆
 
簡単かな?笑
 
 
 
 
 
☆告知☆
 
 
来週の5月4日(水)24:25~24:55
フジテレビ「指原カイワイズ」に
 
超特急が出演します!!
 
 
かなり楽しい収録となりましたので
是非チェックしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気付いてくれている人もいますが
終わりの挨拶変えました(u_u)
 
 
 
みんなが幸せが届くようにね^ ^
 
 
We are HAPPY♪
 
 
明日は宮城でシャウト&ボディ~!!!
 
 
待っててね!
 
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございます。
 
 
See Yuki