ひゃっほーい
 
 
 
今日、Instagramに載せたツアーTシャツ
 
 
まさかのボルドーカラー
 
 
販売される前の制作の段階で
 
スタッフと
ネイビーにするかボルドーにするか
 
悩んだんです
 
 
それでネイビーになったんですが
 
 
 
ボルドーもどうしても捨てがたくて
 
お願いして
 
 
特別に作ってもらっちゃいました笑
 
 
こっちの色も可愛いー
 
 
しかも
世界に1枚しかないからレアなんです
 
 
 
いいだろー笑
 
 
 
あーー
 
写真撮りたいな
 
いろんなとこ撮り行きたい
 
 
最近はお花に惹かれるんだぁ
 
 
 
 
 
 
鼻高くなれーっていじってたら
鼻先赤くなりました
 
季節外れのトナカイです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日発表されましたが
 
 
来週放送のフジテレビ系
"指原カイワイズ"に出演しまーす
 
 
 
ロケにも出て
 
 
とーっても楽しい収録でした
 
 
5月4日の24:25~24:55です。
観てね
 
 
 
 
 
明日楽しみだ。
 
 
あーーはやく。
 
 
 
 
おしまい。