こんばんやで!

 

タカシやで!



 

今日はrainy dayやね、




 

最近昼は暑くて半袖やのに、
夜は寒くてパーカー着るみたいな
脱ぎ着を繰り返してます(笑)




 

まだまだ気温も安定してないから
風邪をひきやすい時期‼︎



 

くれぐれも風邪に気をつけてね(・・;)




 

近頃僕は、ドラマと映画の他に
アニメも観たりしています♪



 

今リアルに観てるアニメは、


 

坂本ですが?
Re:ゼロから始める異世界生活
迷家-マヨイガ-
ふらいんぐうぃっち
暗殺教室
少年メイド
虹色デイズ


 

こんな感じです(笑)


 

観てるアニメを出してみると
かなり観てますね(笑)


 

それぞれストーリーも世界観も
違うからまた面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))


 

他にもジョジョも気になってます‼︎




 

他に8号車が好きなアニメとか漫画は
ありますか?




 

是非教えて欲しいです!
興味ある(笑)



 

以上!珍しくアニメ話でした(*^^*)




 

そしてここでお知らせ!


 

 
次週5月4日(水)放送の
フジテレビ系「指原カイワイズ」に
僕達超特急が出演させて頂きます!
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
とても楽しい収録でした(≧∇≦)
 
ぜひチェックしてください☆
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ系「指原カイワイズ」
放送日時: 5月4日(水) 24:25~24:55





 

明日は宮城‼︎


 

2度目まして宮城ー♪



 

スーパー楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))


 

楽しみにしてます!



 

それじゃあまた書くな!


 


 


 

君も笑顔にしたいな。



 

       ↑↑↑↑↑↑↑↑
〈やでInstagram〉

 

チェックしてね♪


 

おおきに!

 

by seven