こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
 
今日は車両点検日やったよ☆
 
 
いつもの如くトレーニングに行って、
映画を観て、
 
 
 
 
そして今日‼︎
 
 
 
赤坂BLITZで行われた
「Dream5 THE LIVE LAST ORIGINAL FIVE」に
カイとお邪魔させて頂きました‼︎
 
 
 
 
初めてのドリ5さんのライブ♪
 
 
 
皆さん歌もパフォーマンスも素晴らしくて、凄かったです(*^_^*)
 
 
 
僕も心の底から楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
元気よくて、
とっても刺激を頂きました(≧∇≦)
 
 
 
皆さんの笑顔も印象的です☆
 
 
 
 
 
そして玉川桃奈さん、
 
 
 
何か新しいことを始める。
すごく勇気のいる、
大変な決断だったと思います。
 
新しい道、自分を信じて、
自信を持って進んで下さい!!
 
 
僕からはOne Lifeという曲を送りたいと思います。
 
 
4月30日まで残り僅かですが、
素敵な思い出で埋め尽くして、
思いっきりメンバーと楽しんで下さいね‼︎
 
 
美容師、頑張って下さいm(_ _)m
応援してますp(^_^)q
 
 
お疲れ様でしたー!
 
Dream5さんと一緒に超特急です!
頂きました!
 
お忙しい中
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
実は今日
あきら君と帽子合わせてきました(笑)
 
すいません。確信犯ですm(_ _)m(笑)
 
 
 
素敵な約2時間半でした!!!!!
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
これからも頑張って下さい( ^ω^ )
 
 
 
 
素敵な車両点検日やった♪
 
 
よし!ドリ5さんのおかげで
明日も頑張れるぞp(^_^)q
 
 
明日も元気にいこー☆
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑
〈やでInstagram〉
 
チェックしてな~♪
 
よろしく‼︎
 
 
 
 
PS.JUNONさんみてくれましたか?
 
 
おおきに!
 
by seven