どじっこんばんは!
 
 
ユーキです!
 
 
 
 
今日は「超特急の撮れ高足りてますか?」の収録でした(≧∇≦)
 
 
収録が毎回楽しくて、これからの自分たちの教訓になっています!
 
 
 
そんな!
通称「とれたり」ですが⁉︎
 
 
いよいよ!
今日の23時30分〜
 
フジテレビTWO「超特急の撮れ高足りてますか?」
 
記念すべき初回放送です!
 
 
かなり楽しくも色んな番組の撮れ高を
取るべくチャレンジしている姿をチェックしてください!
 
 
 
そして!
 
4月20日発売「BOYS ON STAGE vol.9」
千葉涼平さん(w-inds.)× カイ+ユーキ(超特急)の特別対談をさせていただきました!
 
パフォーマンスのことをかなり
熱くお話させていただきました!
 
 
 
とてもたくさんの刺激を受けた1日だったな(u_u)
 
 
オフショットだよ☆
 
 
どちらもお見逃し無く!!
 
 
 
HAPPYな1日になりますように。
 
 
 
 
とても今お腹が空いたので
これからサラダを食べてから
おやすみしますm(_ _)m
 
 
それじゃあ
 
ドジっ子 See Yuki
 
どや顔やw