がりばんは(^o^)

 
 
55.5kgです(^o^)
 
 
 
 
 
今日は
 
「ただいま、ゲーム実況中!!」
 
生放送に出演させていただきました!!!!!
 
 
帰宅中や帰宅してから
最後まで放送を見届けました(^o^)☆
 
うひょ(^o^)☆
 
他のゲームも楽しそう!!!!
 
 
 
まさか趣味のゲームがお仕事になるとは…!!!!!!
 
ゲーム実況動画はよく見るし
楽しそうだなぁ(^o^)
と思っていたので本当に嬉しかった…!!!
 
 
やらせていただいたゲームは
今年の3/24に発売されたPS4の「DARK SOULSIII」/フロムソフトウェア
 
でした(^o^)
 
 
 
いやぁ
 
心が折れました☆
 
いや!まぁでもね!流石にさぁwサクサク進みすぎると?w
 
あれ?このゲーム簡単なんじゃんw何が心が折れるゲームだよw
 
ってなってしまうだろうから?
この俺が?w身をもって?w皆さんに教えてあげたみたいなwwwww
 
 
 
 
 
 
…うん。ごめん。
普通に難しかった。
プレイヤースキルが足りなかった。
帰宅して復習しています。
 
 
 
また機会があったら
 
…否、機会がなくても
 
出演したいです。
 
 
 
不完全燃焼だったので
 
今度こそ完全燃焼のスッキリプレイを魅せつけたい。
 
 
 
むしろ個人的にゲーム実況を…(^o^)
 
 
 
 
 
思い返すと、あぁ恥ずかしい。
 
 
「よっしゃwwww世界ランク2位が本気だしたるぜwwwwwwwww」
 
 
(YOU DIED)ドゥゥゥン
 
 
ぁぁああ!!!恥ずかしい!!!!!!!
 
 
 
 
でも…
 
皆さんにゲームの素晴らしさが少しでも伝わっていれば…
僕の羞恥心なんてどうでもいいことさ…(イケボ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、話は変わり
 
明日!!
 
遂に初回放送です!!!!
 
なんのかって…?
 
そう…っ
 
 
「超特急の撮れ高足りてますか?」!!!
 
 
23:30~24:00
フジテレビTWOにて放送!!
 
 
 
絶対に!!!
お見逃しなく!!!!!
 
 
 
 
今夜はネギトロ丼💜
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆