どじっこんばんは!

 
 
ユーキです!
 
 
 
春ツアー@東京NHKホールに
ご乗車してくださりありがとうございました!
 
 
今回のツアーのテーマになっている
「Synchronism」は本当に披露する度に
8号車とつくるあのかけがえのない時間に浸らせていただいております(u_u)
 
 
間奏の振りを一緒に踊ってくれている姿を見るとシンクロしてんだなって感じます。
 
 
 
8号車のみんななら
きっともっとシンクロ出来るはずなので
この春ツアーを通してもっともっと最高な日をつくっていこうね
 
 
 
 
 
そう言えば
ライブ中にね8号車さんの中に「ユー子ちゃん」らしき人が居たり、代々木の衣装を、そっくりそのまま着ている8号車さんをちらほら見かけましたよ!
 
 
踊ってる最中に元気でました♪
 
 
 
大阪・東京と僕の母も観に来ていたんですが、ライブ後に母は、コスプレ8号車さんの衣装のクオリティの高さについて僕に熱く話をしてくれました(*^^*)
 
 
 
 
正直…
ユー子ちゃんに関しては
僕よりもキュートな人のほうが多いと感じています。笑
 
 
 
 
 
★お知らせ★
 
明日の17時25分~17時30分は
「超特急のふじびじスクール!」です!
 
 
大注目映画!
「レヴェナント:蘇えりし者」を紹介させていただきます!
 
すんごい顔していますが
これはレオ様が演じたヒュー・グラスを僕なりにイメージしました!
 
 
指令がなんと…
 
 
 
 
なななななななななんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「レオナルド・ディカプリオを笑顔にしろ!」
 
 
 
といったとんでもない指令を任されました。
 
 
その雄姿をぜひご覧ください!
 
 
 
かなり緊張しました…
 
 
 
 
そして!
 
4月18日(月)スタート!!
フジテレビTWO「超特急の撮れ高足りてますか?」
 
記念すべき初回4月18日(月)放送は「お部屋系トークバラエティを予習!」してきました(。ゝω・。)ゞ
 
ゲストは、NON STYLE井上裕介さんをお迎えしてトークを展開します!
 
 
NON STYLEさん☆
僕が中学生の頃から、漫才を見て笑顔をたくさん頂いていたので一緒にお仕事ができてすごく嬉しかった♡
 
 
お楽しみに!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビTWO「超特急の撮れ高足りてますか?」
 
放送日: 4月18日(月)
放送時間: 23:30~24:00
ゲスト: 井上裕介(NON STYLE)
 
 
 
-------------
 
 
 
最後にNHKホールでのライブを見に来てくださったみなさんとの写真をドン!
 
 
 
 
w-inds. 慶太くん♪
 
 
 
Da-iCE
Toruくん・Hayateくん・Taikiくん♪
 
 
そして!
PrizmaX ダイキくんとカスタマイZのゴロウ♪
 
ゴロウ!
「坂本ですが」観てるよ♪
OP超かっこいい(>_<)
 
 
 
 
 
 
その他にも超特急支えてくださる
たくさん方がご乗車してくださりました!
 
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
これからも日々8号車の笑顔求め走っていきます!!
 
 
どんな困難な壁にぶつかったとしても
それを突き破って前へ進んでいく
 
 
それが超特急
 
 
ドジっ子 See Yuki