がりばんは!!

 
56.3です。
 
夕飯後に計ったら
 
58.0です。
 
 
最近太っていたのは夕飯後に計っていたからです。
 
リョウガです(^o^)
 
 
 
 
さっそく
 
ガリクエ☆に行きたいと思うのですが
 
前回のガリクエ☆の最後の質問。
 
完全に答え忘れている箇所があったね(^o^)
 
ごめんなさい(^o^)
 
だからまずはそれを答えてから続きを答えます。
 
ガリクエ☆
 
720
 
Q大阪にライブ来たときはたこ焼きor お好み焼きどっち食べる? 
 
 
リョウガ「あのですね…、僕とても軽いのですが、タコアレルギーなのです」
 
ティアラ「あらぁ」
 
リョウガ「なので必然的にお好み焼きを食べますね(^o^)」
 
ティアラ「美味しいのに…勿体無い」
 
リョウガ「いや大丈夫なんだよ!?タコ抜けば食べられるの!喉かゆくなるけど!!でもそれって『たこ焼き』かな!?タコ抜いちゃうんだよ!?主役がいないんだよ!?だったら食べない方がいいよね!!」
 
ティアラ「アレルギーはどうしようもないからねー、まぁドンマイ」
 
リョウガ「…(´Д` )」
 
 
 
721
 
リョウガくんは、目覚まし無しで起きれますか?
 
 
リョウガ「そりゃいつかは勝手に起きますよ(^o^)起きなかったら永眠じゃないですか(^o^)」
 
ティアラ「あのさぁ、なんで捻くれた答え方をするの?」
 
リョウガ「…ガリリカンジョーク…みたいな」
 
ティアラ「語呂悪っ(^^;; 普通に答えなさい」
 
リョウガ「これは朝早くだとか起きなければいけない時間に…ってことですよね?
うん。無理です(^o^)」
 
ティアラ「でしょうね」
 
リョウガ「でも最近は何故か目覚ましの10分前とかにハッ!!って起きて後10分眠れたじゃないかぁぁぁぁああぁってなってます」
 
ティアラ「私は日中から寝すぎて夜眠れないわ( ^ω^ )」
 
リョウガ「ティアラも人のこと言えないな(^o^)」
 
 
 
722
 
リョウガは自分の鎖骨の魅力に
気づいてますか!?www
 
 
リョウガ「…は?(^o^)」
 
ティアラ「何かしらねこの質問は…」
 
リョウガ「まぁね、色々なフェティシズムも持つ人間がいるでしょうからねぇ…、特にそれを否定したりはしませんが…」
 
ティアラ「リョウガの鎖骨に魅力…?」
 
リョウガ「そんなの気付かないよ!!もし僕も鎖骨フェチで奇遇にも自分の鎖骨がストライクだとしたら気付いていると答えられていたのかもしれませんね」
 
ティアラ「フェティシズム…ってなに?」
 
リョウガ「…簡単に言えば、体の部位とか服とかが理由が不明なのに好きと感じる…みたいな」
 
ティアラ「…っ!!(=゚ω゚)」
 
リョウガ「ん?」
 
ティアラ「私おやつフェチだ(*^o^*)!」
 
リョウガ「可愛いかよ…(卒倒)」
 
 
 
723
 
最近買ったファッションアイテムはなんですかーー?
 
 
リョウガ「ついこの前家族の買い物について行きまして、その時買いましたよ(^o^)」
 
ティアラ「私には!」
 
リョウガ「服嫌がるだろうが」
 
ティアラ「あぁ、そっか」
 
リョウガ「Tシャツとかジャケットとかズボンとか靴とか買いました!!(^o^)」
 
ティアラ「一式じゃないの」
 
リョウガ「最近気温とか変わり始めていますしねぇ」
 
ティアラ「今度はおやつ買ってきてね」
 
リョウガ「またおやつかい」
 
 
 
724
 
前回のEBiDAN THE LIVEでティム君役を
やってて、またやってほしい!って言ってしまうほどすごくかっこよかったのですが、もし!また!シャッフルがあったとしたらどのグループの誰になりたいですか?!
 
 
リョウガ「いかに答えるのが遅いのかがわかる質問内容だね(^o^)前回はタクミ役をやりましたね(^o^)」
 
ティアラ「二回連続で歌っているのね…」
 
リョウガ「いやぁ、恐れ多い…」
 
ティアラ「次はどこの誰役をやらせていただくのだろうね!」
 
リョウガ「僕じゃなく他のメンバーが誰をやるのかっていうのも楽しみですねぇ」
 
ティアラ「希望はないの?」
 
リョウガ「いえ!僕は!何を!やらせていただけたとしても!嬉しいです!幸せです!エビライに出演させていただけるだけで!もう!満足です!!」
 
ティアラ「なんだその低姿勢」
 
 
 
725
 
ズバリ、コーイチくんの甘えたちゃんなベタベタ癖は近頃治りましたか?!
 
 
リョウガ「コーイチがベタベタかどうか?」
 
ティアラ「違う!!ベタベタと甘えるかどうか!なんでコーイチ君がベタベタなのよ!!」
 
リョウガ「うーん、最近甘えている姿は見ないなぁ、リハの時とかも休みの時間とかは着替えの部屋で一人でトドみたi…ゲフンゲフン、アザラシみたいになっていますよ」
 
ティアラ「全然訂正出来てないから!!失礼だわ!!!」
 
リョウガ「でも例えばエレベーターとかで突然くすぐると
「なぁんやねぇん///」
ってなっていますね」
 
ティアラ「本当に照れてる?本当に嫌でうざがってるんじゃなくて?」
 
リョウガ「僕があまり目撃していないだけで僕の死角で年下組にベタベタしているのかもしれませんね…」
 
ティアラ「私今悩んでて、しつこくベタベタしてくるやつがいるの…困ってるの…」
 
リョウガ「なんだと!!ティアラを困らせるだなんて許さん!!!正義の鉄槌を下してやる…ッ!!!!」
 
ティアラ「お前だよ」
 
リョウガ「(^o^)」
 
 
ガリクエ☆終了
 
 
 
告知☆
 
 
テレビ朝日さんの
テレ朝チャンネル2にて
4/17(日) 12:00〜18:00
「ただいま、ゲーム実況中‼︎‼︎」
 
に生出演させていただきます!!
 
他の出演者の方々も
た、たたた、た大変豪華でして、そんな中に僕が出演させていただけるだなんて光栄でございます…!!!
 
他のメンバーがいないため心細いし心配ですが
 
やるのは大好きなゲームです。
 
 
他のメンバーがいないなんて、なんの問題もないです(^o^)←
 
 
 
是非皆さん
見られる環境の方々はチェックしてください!
お願い致します!!
 
 
 
 
 
それと
 
詳細が発表されました
 
「超特急の撮れ高足りてますか?」!!
 
4/18
23:30〜24:00
 
 
 
皆さんお見逃しなく☆
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆