ひゃっほーい
 
 
皆さん個人の感覚教えてください
 
 
仕事、学校、遊びなんでもいいです
 
起きるのが
 
朝、何時までが早くて
何時からが遅いなと感じますか?
 
 
ちなみに我は
 
9:00は完全早くて
10:00もまだ早いなってなって
11:00はおっ、ゆっくりだってなって
12:00以降はもう最高
 
 
って感じです
 
 
皆さん個人の感覚教えてください
 
 
 
お願いします笑
 
 
 
 
ってことで
 
 
久々とーいと会いました
 
 
最高に楽しかったー
やっぱり安定
 
2人で大爆笑して
たくさん話しました
 
一緒にいるだけで、落ち着く
 
 
 
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
今日
 
「超特急の撮れ高足りてますか?」の
情報アップされました
 
 
楽しくて、勉強になる収録だったので
 
 
絶対観てください
 
なんといっても初回なのでね
 
 
約束、指切りげんまんね笑
 
 
 
 
 
やでちゃんが
公式Instagram始めました
 
わーい
 
 
また友達増えた増えた
 
 
@takashi_yade07
 
 
まだの人
フォローしてあげてください
 
 
 
 
あ、我のもよろしくね笑
 
@takunicochanman
 
 
 
 
 
 
おーーーーーーしまい。