こんばんやで!

 

タカシやで!


 

今日から僕Instagramデビューしました☆


 

沢山のフォローありがとう♪


 

まだわかんない事だらけですが、
徐々に覚えていきます(`_´)ゞ




 



 

是非フォローしてなぁm(_ _)m





 

それと4月18日(月)から
スタート!


 

フジテレビTWO
「超特急の撮れ高足りてますか?」


 

記念すべき初回4月18日(月)放送は
「お部屋系トークバラエティを予習!」


 

ゲストは、
なんとNON STYLE井上裕介さんをお迎えしてトークを展開しました!

 

 

井上さんのポーズさせて頂きました‼︎



 

是非お楽しみに!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビTWO「超特急の撮れ高足りてますか?」

 

放送日: 4月18日(月)
放送時間: 23:30~24:00
ゲスト: 井上裕介(NON STYLE)




 

それではここでやで返し!


 

前回のブログから
ランダムで答えていくよー(*^_^*)




 

・八王子公演行けない。。。
また今度の時まで待ってて。
 
A.いつでも待ってるよ。



 
・私、長野県民なんだけど
タカシくんにとっての長野県のイメージってどんなかんじ⁇
 
A.スキーかな⁉︎
 
スキーやりたーい(((o(*゚▽゚*)o)))



 
・タカシくん!ヘンダーソンっていう芸人の石焼芋の歌知ってますか?ハマるので今度みてみてください!笑
 
A.石焼~きいも~どんな~時~も~♪
やろ?(笑)




 

今日のやで返しは以上!




 

それと、

 

今日のブログで777回更新出来ました(≧∇≦)



 

嬉しいな☆


 

これからもブログも
いっぱい書いていくから
よろしくね(*^_^*)


 

インスタもよろしく!



 

それじゃあまた書くわ♪



 

 

おおきに!

 

by seven