がりばんは(^o^)

 
57.3kgです(^o^)
 
 
 
先日
 
カスタマイZのゴロウと
 
ユーキ
 
とで遊びました(^o^)
 
 
 
この3人といえば…
 
 
…ねっ(^o^)
 
 
 
 
 
僕は3回目となる聖地巡礼をしてきました(^o^)
 
↑ユーキはアイスを食べています
 
 
昼食と夕食を3人で食べるほど長い間遊んでいたのですが
 
ゴロウってかなり不思議ちゃんだな(^o^)
 
っていうのとか、色々な発見がありました(^o^)
 
 
彼はね。
 
ご飯を食べる時、一時的にユーキみたいになります。
 
色々とポロポロ落とします(^o^)可愛い(^o^)
 
それを見てユーキが
 
ユーキ「あれぇえ?w俺の仲間ぁぁぁ?www」
 
 
…うん。違います(^o^)
 
 
 
ゲーセンに行ったりもして
 
見事に吸収された気がします(^o^)
 
でもちゃんと狙いの物は沢山取れました(^o^)
 
 
 
やっぱり共通の趣味って大事ですね。
 
いつまででも色々語れそうです。
 
 
 
ユーキ「ここって目黒川?」
 
ゴロウ「えっ」
 
 
 
 
本来ユースケも一緒に遊ぶ約束だったのですが
 
彼の事情により来れなかったので
 
またいつか遊ぶ時はユースケも来て欲しいにゃー(≧∇≦)
 
 
 
 
唯一の心残りは
 
揚げ饅頭が売り切れていた事…ッ!!!!!
 
 
 
 
 
ジャパニーズ カルチャーは偉大だな…
 
 
と改めて思い知った1日でした。
 
 
 
 
 
 
今回は写真多めですね(^o^)
 
 
 
 
さぁ、話は変わり告知。
 
今日この後!!
 
 
25:10~
 
フジテレビ系
 
「魁!ミュージック」
 
の動画コーナーに超特急が出演いたします!!
 
少し夜更かしですが
 
是非リアルタイムで見てほしいです!
 
 
お願いいたします!!
 
 
 
届け魔法♫ 笑顔の魔法♫
 
みんなを薄型にー♫
 
ガリガリの魔法♫ 笑顔の魔法♫
 
脂肪さーよならー♫
 
ガッリガッリガリガリーだよー♫
 
ほらか細くなれっ(がりっ)♫
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆