こんにちやで!

 
 
久しぶりに明るい時に更新!
 
タカシやで!
 
 
 
八王子、パシフィコ横浜、奈良の
チケットがSOLD OUTしました!
 
 
皆さん本当にありがとうございます‼︎
 
楽しみましょう☆
 
 
 
 
今日の東京は曇り空やけど
気温が高くて過ごしやすいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
今日親が大阪のスイパラに
行ってくれたみたい!
 
 
その時の写真(笑)
 
因みに僕のお父さん↑
 
 
僕と違って
マッチョマンなんですよー(≧∇≦)
 
 
 
この写真ブログに載せてええ?
 
って聞いたら、
 
 
「別にかめへんよ」って来た!
 
 
 
素直じゃないなーツンデレかぃ(笑)
 
 
 
そこが良いんですけどね(笑)
 
 
 
今日で大阪のスイパラの展開も終わりとの事、
 
来てくれて楽しんでくれた8号車
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
さて、
 
ここで皆さんに告知がありますよ☆
 
 
この後17時25分からフジテレビにて、
「超特急のふじびじスクール!」が放送されますよ♪
 
 
今回は僕とユースケ!
 
 
8号車見逃したらダメだよー!
 
 
そして4月10日(日)今日放送 
フジテレビ系「魁!ミュージック」
"動画コーナー"に超特急出演‼︎
 
ぜひチェックしてなあ(≧∇≦)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ系「魁!ミュージック」
放送日時: 4月10日(日) 25:10~25:40
 
 
*一部地域を除く(地域によっては、放送日時が違う場合があります)
 
 
 
 
そしてさらにさらにさらにー!
 
フジテレビ「次ナルTV-G」のMCに
ユースケ起用が決定!
 
 
「次ナルTV−G」の「G」は、
GREATの「G」そして!元気の「G」
だって!
 
 
どうなるんだろうか?
 
今から楽しみや(*^_^*)
 
 
関東の8号車是非ご覧くださいm(_ _)m
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「次ナルTV-G」
放送日時: 4月13日スタート
(毎週水曜日 27:00〜27:30)
MC: ユースケ(超特急 6号車)
*放送時間は週によって変更する場合がございます。
*関東ローカルの番組になります。
 
 
 
それではここでやで返し!
 
 
前回のコメントからランダムで返していくよ!
 
 
・ユーキとお泊まりか!!!
部屋着も借りたんだねwww
裾足らないでしょwww
 
 
A.それがねー!
足りないんだわー‼︎(やっぱり)
 
 
 
・たかし~?みずぽが地面見てみだって!!!♡♡
 
A.空の方が眺めがいいよ?(笑)
 
 
 
・1人で映画を見るのはいいと思いますか?です!
 
A.1人映画良いと思うよ!
僕も結構1人多いし☆
 
 
 
・宝塚歌劇は見たことある!?
 
 
A.小さい頃に観たことあるよ♪
でもまた観に行きたいなあ(≧∇≦)
 
 
 
 
・私の母がずっと
たかしやでくん
と言ってます。名前はたかしまでで、
たかしやでがフレーズやでって伝えるべきですか?
 
 
A.タカシでも、タカシやででも、やででも、
それぞれ1人1人が呼んでくれてるから、
僕はタカシやで呼びも嬉しいよ♪
 
 
 
 
・たかしくんはさ、よく1人映画とか行ってるじゃん?!他に「1人〇〇」てどこまでできるーー???
 
A.内容によるけど、
1人焼肉とか1人カラオケとかも全然行くよ!
1人でお好み焼き食べに行く時もあるし(笑)
 
 
 
 
・劇団四季見に行ったんだね!
タカシくん前にも行ったよね?記憶が曖昧だ…違うかな?
 
A.昔はアイーダとライオンキング
観劇した事あるよ!
 
他のも観たい☆
 
 
やで返しは以上!ありがとう( ^ω^ )
 
 
 
それでは、また書きますよー☆
 
 
関東の方は、
後ほど画面でお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
おおきに!
 
 
by seven