どじっこんばんは!

 
 
 
ユーキです^ ^
 
 
 
やっと春を感じられるようになってきましたね♪
 
 
すごく過ごしやすい(≧∇≦)
 
 
でもそれと同時に虫さんたちも活発に増えてくる時期ですね( ̄▽ ̄)
 
 
 
耳もに虫の飛ぶ音が聞こえて
 
 
 
 
ギィヤアーーー!!
 
 
 
 
なんてね(。-∀-。)
 
 
 
虫の中での一番偉い人をしつけできたら
良いのになぁ(>_<)笑
 
 
 
「ここの区域は飛んじゃダメだぞ!!
他の虫たちにもよく言っといてくれ!」って
 
 
まぁ日本語通じませんがね💦
 
 
 
 
 
最近はテレビやゲームなどの機械のケーブルたちがとてもややこしくなってきたので、それを快適な配線にする為に家電屋さんでそれを整えるアイテムを買ってきました♪
 
 
こういうの結構苦手な人だけど頑張ります。笑
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
最近のドジっ子エピソードを
あまり自分では言いたくないが…
 
 
 
 
昨日はテレビ台の上のアロマをこぼしてしまって、溢れていく先が…
僕の大事な大事なゲーム機の上⁉︎
 
 
かなり焦りながらも必死で拭いて、事無きを得たんですが若干ゲーム機からアロマ臭が漂っています。笑
 
 
それで一安心してチョコアイスバーを
食べていたら最後の方で溶けてきたチョコアイスがポトッと。
自分中では1番美味しくて大好きなところが落ちていきました。
 
しかもその落ちる先は自分の白のTシャツから地面へと…
 
 
地面のアイスを即効処理した後に
急いで白Tシャツを水洗いして
洗濯機にポッーンしました!
 
 
 
翌日その服を見てみると、なんとか汚れは落ちていて一安心でした。
 
 
 
 
最近暖かくなりはじめて
アイスの溶けるスピードが速まってきていますので棒のアイスを食べる際は是非お気を付けくださいまし(>_<)
 
 
 
 
 
この前一蘭のラーメンを
久しぶりに食べに行ったら
かなり美味しくて替え玉とご飯大盛り
食べちゃいました♪
 
 
 
太っていくであろう自分。w
 
 
 
 
あぁ動かなきゃ!!
 
 
 
 
ちょっと体を引き締めますね。
 
 
 
 
おやすみなさいzzz
 
 
ドジっ子 See Yuki