こんばんやで!

 

タカシやで!



 

昨日のブログの最後に
何故ユーキとの2ショを載せていたのかと言うとね、


 

実は昨日、ユーキの家に
お泊りに行ってきました(≧∇≦)



 

僕はね、
ユーキの家に行かせてもらったんは
2回目やったんやけど、
ユーキの家に泊ったのは初めて‼︎



 

いっぱい喋ったなあ☆



 

部屋着も貸してくれてありがとう!



 

今回泊らせてもらうにあたって、
寝袋を持っていったんやけど

 

いつかまた泊りに行くと思うから
置かせてもらってます(笑)



 

また泊りにいくな‼︎



 

ありがとう☆



 

さて今日は、少し打ち合わせがありまして
そのあとは、あそこに行ってきました‼︎

 

 

そのあそことは、



 

 

劇団四季です~☆




 

ワクワクがとまらぁん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

観に行ったのは、「ウエストサイド物語」!


 

実は、僕ミュージカルや舞台が好きなのです♪


 

やから劇団四季さんも大好きです‼︎


 

いやー半端なかったです。

 

ダンスや歌はもちろん、
表現の仕方や感情の表れ、

 

あとミュージカルや舞台は
その場の空気を感じ取れるのも
好きな所ですね(≧∇≦)




 

ライブと同じ感じ‼︎



 

ワクワクやドキドキを共有する様な。



 

楽しくなっちゃう♪


 

素敵な歌声過ぎて、
キャストの方が歌われる度に
鳥肌が立ちました(笑)



 

もちろん感動する所も多くて、
沢山勉強させて頂きました!


 

 

 

ありがとうございました!




 

それじゃあここでやで返し!


 

前回のブログからランダムで返していくで☆




 

・タカシくんが服を買う時の
ポイントを教えてください!
 
A.ポイントというか、
試着したりして本当に自分に
あってるかを店員さんに付き合ってもらって
真剣に考えてる‼︎
 
だから買い物は最後あたりになると
いつも疲れる(笑)


 
・USJでどのアトラクション乗りたい!?!?もしタカシくんが行くとしたら!
 
A.今の時期やったら絶対
「フライングダイナソー」でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))


 
・カップルでLIVEにいくことにタカシはどう思うかな?
教えてほしいな~~( ᐛパァ)
 
A.大歓迎‼︎
是非乗車してほしい♪
 
そして超特急のライブに乗車して、
さらに愛を深めていって欲しいな♪
 
キャー考えるだけでも照れるね♪───O(≧∇≦)O───♪


 
・二十歳と高校生の娘がいます。母親の私も入れてみんな超特急が大好きです。親世代の8号車ってどう思いますか?娘たちは、おばさんと一緒にライブ行きたくない って言うんです。。悲しい(ToT)
 
A.親世代8号車嬉しいなあ!
 
高校生なので反抗期はそろそろ終わります(笑)
気にせず楽しんでくれるとありがたいな(*^^*)



 
・明日やでカラーのツアーTシャツ届く予定なんだ~
お揃いだね(照)
 
A.お揃いコーデやな(笑)


 
・今年受験生だけど、
勉強の息抜きって言い方嫌かもだけど
ライブお邪魔しますねo(^_^)o
 
A.全然大丈夫よ!
 
超特急のライブは、ライブを観に行くってより、
超特急のライブに遊びに行くって言うそれくらいラフな感覚でええよ!


 
・昨日考えていたのだけれど、
今はもうたかしくん=純白は定着しているけれど、
たかしくんの担当カラーが漆黒で、
コーイチくんが純白だったらどうなっていたんだろうなって(笑)
 
A.考えれん(笑)
 
逆であっても
どっちみち元のイメージカラーに戻しそう(笑)



 

やで返しは以上!

 

ありがとう(*^_^*)



 

ここで告知やで!

 

次の、フジテレビ
「超特急のふじびじスクール」に
ユースケと僕が出演させて頂きます!
 
 
 
ん~なんで石油王の格好してるんやろか?(笑)
 
 
 
フジテレビ「超特急のふじびじスクール」
(毎週日曜17:25~17:30)
 
 
 
お楽しみに‼︎
 
 
 
更に明日の10:00~
Synchronismツアー
八王子、
奈良、
パシフィコ横浜の一般発売が始まります!
 
是非ご乗車よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
それじゃあまた書くな!
 
 
おおきに!
 
by seven