がりばんは(^o^) 
 
55.9kgです(^o^)
 
 
 
 
やっぱり天気は晴れの方が良いよね。
 
雨だと気分までもが曇る気がします。
 
 
今持っている傘が何本目の傘がわかりません。
 
今まで何回どこかに傘を忘れ何も持たずに帰宅したことか…。
 
雨は僕の傘を奪います。
 
 
許さない…
 
 
 
 
ティアラ「君が抜けすぎているだけだ」
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
ガリクエ☆
 
 

711

 
前のブログで三国志の中で曹丕が好きって
言ってましたがリョウガくんにとって曹丕の魅力はどこだと思いますか?
出来れば熱く具体的に語って
欲しいです(人・_・)♡
 
 
リョウガ「まず僕が思っている曹丕がどの曹丕かというと三国無双シリーズの曹丕です」
 
ティアラ「歴史上の人物を突然好きになるはずないからね。ゲームのキャラクターね」
 
リョウガ「どこが魅力かというとまず武器!!双刃剣がかっこいい!!攻撃モーションもかっこいい!!顔もイケメン!!声もかっこいい!!あの無慈悲な冷酷そうな雰囲気が素敵!!!」
 
ティアラ「なんか小学生の感想みたい」
 
リョウガ「ティアラは誰が好き?(^o^)」
 
ティアラ「えっ、わ、わたしは…、うーん、貂蝉ちゃんかな」
 
リョウガ「…成る程。俺に呂布を目指せと…。鬼畜な話だがやってやる。ティアラのためなら鬼神になってやるぜ…!!」
 
ティアラ「^^; (何言ってんだこいつ)」
 
 
 
712
 
「最近の稜海カッポォのらぶらぶな出来事はなんかありましたか?」です!!!
 
 
リョウガ「…ら、らぶらぶな出来事…、メンバー同士でラブラブって表現の出来事なんてあるはずn…
 
ティアラ「『仲良しな〜』に置き換えればいいじゃん?いちいちそういうこと教えないとダメなの?バカなの?」
 
リョウガ「あっ!この前ね!!リハの時、曲中の移動で俺がちょっとミスってカイにぶつかりそうになっちゃったっ…///」
 
ティアラ「…うん」
 
リョウガ「…はい」
 
ティアラ「終わり!!!???」
 
 
 
713
 
豆腐の角に頭ぶつけた時どんな感じでしたか?
 
 
リョウガ「…これは僕に喧嘩を売っているのかな…?(^o^)」
 
ティアラ「ど、どうしてそうなるの!?」
 
リョウガ「豆腐の角に〜っていうのは、まぁ調べれば出てくると思いますが意味として簡単に説明すると
冗談の通じないつまらない人に対して使う軽蔑する言葉ですね」
 
ティアラ「そ、そうなんだ」
 
リョウガ「豆腐の角に頭なんてぶつけるはずないだろうが!!食べ物を粗末にするな!!!ふざけた質問しやがって!!!!!プンプン!!!!!」
 
ティアラ「…冗談通じてないじゃん」
 
リョウガ「あっ」
 
ティアラ「(^-^)」
 
 
 
714
 
稜雅先輩が言われて一番嬉しい言葉ってなんですか!
 
 
リョウガ「奇遇だなぁ。先輩付けで呼ばれるのが一番嬉しい言葉なのだよ。あぁぁぁ、嬉しい」
 
ティアラ「先輩付けで呼ばれた事全然ないし、それに対して喜んでいる姿見た事ないし…」
 
リョウガ「うるさい!!今そうなったんだ!!否定するな!!」
 
ティアラ「なによそのキャラ…」
 
リョウガ「とりあえずそういうことだから!!!!!」
 
ティアラ「つまり特に無いようです」
 
 
 
715
 
好きなうまい棒の味はなんですか??
 
 
リョウガ「コンポタ大好き(^o^)」
 
ティアラ「それが一番好きなの?」
 
リョウガ「めんたいも好き、チーズも好き、ピザも、テリヤキバーガーも、サラミも好き、あと、やさいサラダも、チキンカレーもとんかつソースも好き」
 
ティアラ「もうほぼ全てじゃん…」
 
リョウガ「やっぱりこういうところで…ねっ。アピールしていかないとだからさ…」
 
ティアラ「なんのだよ」
 
 
ガリクエ☆終了 
 
 
 
また明日にでもガリクエやろうかな。
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁぁあッ
 
言っちまった…ッ!!!!
 
明日にブログを更新すると誓約してしまった…ッ!!!
 
絶対書かなくては…ッ!!!!!
 
 
 
 
…この制度良いな。
 
ブログの更新頻度が上がるぞ…!
 
でもまあこれから
明日更新する
とかもう書かないけどね。
 
 
 
 
 
 
僕の膝の上に乗せられ大変喜んでいるティアラちゃん。
 
 
視線の先ではお母さんが鼻歌歌いながら夕飯を作っています。
 
さて、手伝ってくるか。
 
 
 
 
告知
 
4月10日(日) 放送 フジテレビ系「魁!ミュージック」"動画コーナー"に超特急出演予定!
 
ぜひチェックしてください(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
ガリガリ グッバイ☆
 
 
今夜は
スクランブル×特急‼︎‼︎‼︎‼︎