こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
 
エイプリルフールが終わりましたね。
 
昨日の超☆龍☆特急GTの話は
全てエイプリルフールの企画でした。
 
 
 
つまり全て嘘でした。
 
 
 
突然の事だったし、
 
たくさんの8号車、
そしてSUPER★DRAGONの
ファンの皆様、
 
 
騙してしまい、心配をおかけして
本当に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
深く反省しております。
 
昨日の僕のブログの書き方も
良くないなって思いました。
 
 
 
やっぱり嘘は苦手です!
 
 
 
 
でも8号車の色んな声を聞けて、
よかったです。
 
 
 
 
超特急は8号車の皆様のおかげで
レールを広げていけています。
 
 
 
なのでこれからも一緒に広げて
くれると嬉しいです。
 
 
 
 
僕は8号車が大好きです。
 
嘘じゃないです。本音です。
 
 
 
 
 
何度言っても足りないと思いますが
もう一度言わせて下さい。
 
 
 
沢山の方に心配をおかけして、
悲しませてしまった事、
本当に申し訳ございませんでした。
 
 
 
これからも超特急を
そしてSUPER★DRAGONの皆の
応援をよろしくお願い致します。
 
 
 
変わらず超特急に乗車して下さると
有難いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと超特急です。
 
ずっと8号車と共に走っていきたいです。
 
夢を諦めません。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はやっとBody&Groovin初日!
 
 
大阪ー‼︎
 
 
 
皆と楽しんで、
そして生音のグルーヴを
感じていきたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
超特急にとっても新しいライブに
なると思う
 
皆全力で8号車をリードしていくから
楽しみにしててなあ(*^_^*)
 
 
 
明日から
「超特急のふじびじスクール!」
17:25〜放送スタートやで!
チェック出来る8号車は
チェックしてなあ♪
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のブログの最後に載せた
写真のピアス、本当は開けてません‼︎
 
 
イヤリングでした‼︎(笑)
 
 
ピアスは痛そうやから怖いし、
似合わないと思うのでやらないですっ!
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日。
 
 
 
 
皆とシンクロしていきたいんやで。
 
 
青春ショットNG写真(笑)
 
 
おおきに!
 
by seven